SCROLL

成果を出すお客さんの特徴とは何か?

イノベーション

成果を出すお客さんの特徴とは何か?

あなたは、
チャンスを捕まえていますか?

 

なんというか、
チャンスの扉にしっかりと
手をかけているか?

 

ということです。

 

芝蘭も数か月前に、
ひとつ大きな決断をしたのですが、
迷ったけれど、

 

えいっ!!

 

と扉に手をかけて開けました。

 

結果はというと、
はい、大正解でした。

 

間違いなく、
一生ものの宝を
手にしたと思います。

 

芝蘭も性格的には、
慎重派なのです。

 

朝からこうやって
うるさく吠えていますが、

 

慎重派で怖がりです(笑)

 

なんですが、
いまここで舵を取らないと!

 

というような、
そういう判断はなんだか
嗅覚で動けます。

 

チャンスをつかみ続けるって、
本当に難しいですが、

 

———————————–

 

自分の感覚を信じる

 

———————————–

 

という行動を
どれくらい積み上げられるか?

 

ではないでしょうか。

 

未来の自分の可能性を信じて、
いかに動けるか?

 

ですね。

 

芝蘭は、
お客さんの決断も、
わりと冷静に見ています。

 

この人はこんなとき、
どういう判断をして動くのか?

 

ということですね。

 

———————————–

 

決めて、動ける人から結果を出す

 

———————————–

 

というのは、
間違いありません。

 

あなたは、
最近なにを決めましたか?

 

決めない人が、
なんだか中途半端なことを
ぐずぐず言う。

 

そう思っています。

 

決めたらやるしかないでしょ!?

 

ということです。

 

———————————–

 

・メディアミックスプロモーション

・影響力を高めるブランディング講座

・ストーリー戦略パートナー講座

 

———————————–

 

これは長期に及ぶプロジェクト。

 

かなり本気でコミット
してもらわないといけません。

 

ですが、

 

やるぞ!!

 

と決めてくれた
経営者が本当に多いのです。

 

これらは最低でも半年間、
長いものは8か月間、
ご一緒してもらうことになります(笑)

 

長期に及ぶものって
本当は芝蘭も大変なのです。

 

スケジュール調整もありますし、
課題のチェックもある。

 

ひとつわかっていることが
あるのですよね。

 

それは何かというと、

 

———————————–

 

長く触れ合っている人ほど、
とても大きな成果を出す!!

 

———————————–

 

ということです。

 

なので、

 

これからは長期に渡って
3段階くらいステップを

 

駆け上がってもらうような
そんな動きを考えていきます。

 

あなたのお客さんで、
結果を出す人にはどんな
特徴がありますか?

 

ぜひ考えてみてくださいね。

 

今日もすばらしい一日を!

 

追伸)

 

たくさんのいいね!
をありがとうございます。

 

「ビジネスプロフィール作成」に
関する人気記事をピックアップして
公開しています。

 

FBページを作成しましたので
是非いいね!をお願いします。

 

ビジネスプロフィールが
うまく書けなくて悩んでいる
お知り合いがいたら、

 

ぜひ教えてあげてくださいね!

 

ビジネスプロフィール作成の専門家
「芝蘭友」FacebookページURL
 ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/bp.shirayu/

 

よろしくお願いします。

 

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

 

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ