SCROLL

いよいよ本番!プレゼンを制する人にあるものとは?

発信力・メッセージ力出版

いよいよ本番!プレゼンを制する人にあるものとは?

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

いかがお過ごしですか?

さて、ついに今日が本番です!!

以前からお伝えしていた、
「出版プレゼンテーション」です。

———————————-
・ビジネスプロフィール添削講座の卒業生

・継続コンサルサポート中の方

・コンサル後に結果を出している方
———————————-

が対象の大イベントです。

本当に私たちが想像する以上に、
編集者の方たちは忙しい!!

そんな忙しい中をぬって
芝蘭友主催の出版プレゼンテーションの
審査員として参加してくださいます。

ありがたいことです!!

本日の
品川の某所では、
すさまじいエネルギーの渦が
舞い上がりそうですよ。

関係者含めて20名近くの方が
集まります。

この日にむけて、
私はやるだけのことは
やりました。

プレゼンテーターのみなさん、
しっかり頼みますよ!!

編集者は本気で
著者を探していますからね。

プレゼンが得意の芝蘭友から、
一言だけ勝利の鉄則を。

プレゼンでは、

———————————-
「熱量」を伝えたものが勝利を制す
———————————-

です。

では「熱量」は
どこから生まれてくるのか?

それは超簡単。

———————————-
自分をどれだけ信じているか!
———————————-

しかありません。

自分を信じていない人に
人を巻き込むパワーが宿るでしょうか?

って話です。

熱量にやられるのです。

数字やデータで
相手が説得されるのではありません。

プレゼンに限らず、
自分を信じきれていない人は
人前に出てもパワーが届きません。

がんばりましょう!

さて、今年も残り少ないのですが、
いままたひとつ思い切って考えていることがあります。

おそらくこれが私に会える、
今年最後のチャンスかなと思います。

なぜ、私がこんなに
大量アウトプットができるのか?

その背後にいったい
どんなインプットがあるのか?

あなたもおそらく日々、
インプット、アウトプットには
試行錯誤されていると思います。

その秘訣をお伝えする機会を
作ろうかと思っています。

詳細が決まったら、
このメルマガでまたお知らせしますね。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ