SCROLL

理念はディフェンスにも使えるって知っていましたか?

発信力・メッセージ力

理念はディフェンスにも使えるって知っていましたか?

本日の夜から
大阪入りします。

明日は新・メディア戦略講座の
2期生の講義です。

本当に骨のあるメンバーで、
個性豊かなのです!

ひとりで2~3人分の
キャラがある人ばかり。

大阪はやはり
芝蘭の生まれ故郷ですから、
テンションあがりますね!

さて。

あなたは自分の価値を
しっかり伝えきれていますか?

自分の強みがわからないと、
表現する以前の話!

となってしまいます。

これでは本当に
もったいないのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「書くようなことないし……」
「自慢できることないし……」
「初対面で何伝えるかわからないし……」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

とかって、
本当に残念すぎるのです。

できる人ほど
謙遜されるところもあり、
いつももどかしい芝蘭です。

勘違いしないように
お伝えしておきますが、

自分の価値を伝えるというのは、

あることないことを
盛って伝えることでは
ありません。

———————————–
事実を正しく伝え、
イメージできる表現にする
———————————–

というだけの話です。

あなたのプロフィールを見て、
相手の反応が悪いということは、

伝わっていない!!
ということです。

なにが?

あなたの価値が、
です。

芝蘭の指導のもとに
つくりあげるプロフィールは、

———————————–
読んだ人が、
この人に何を頼めばいいのか?
———————————–

がわかるプロフィールなのです。

だから、
最強のプロフィールなのです。

自分を見つめることなしに、
完成しない作業です。

「言葉の力で世界を変える!」

というのはご存知の通り、
芝蘭の理念です。

理念にはどんな役割が
あるか知っていますか?

はい、
考えてください。

考えましたか?

正解は、

共感できない人を、
遠ざけるためのもの

なのです。

言葉なんて
なんじゃい!

と思っている人とは、
芝蘭はおつきあいできないので、

理念にも、
「言葉の力」と入れています。

言葉を大事にしている人と
共に成長したい!

と思っているからです。

———————————–
言葉は思考であり、
言葉はエネルギーです
———————————–

自分が信じる世界を
言葉にできたら、
本当に世界が変わるのです。

週末の大阪が、
待ち遠しいです。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ