SCROLL

数字で自分のことを語る訓練をしていますか?

発信力・メッセージ力

数字で自分のことを語る訓練をしていますか?

本日より11月!

今年も残り2か月ですね。
早いです。

実は、
LINE@を始めました。

芝蘭とLINE@でお友達に
なっていただいた方に、

———————————–
【無料プレゼント】

「数字の伝え方ひとつで
お客さんの反応が3倍変わる!!」

音声動画(約11分)
をプレゼントさせて頂きます。

特典の受け取りはこちらから
 ↓ ↓ ↓
http://contents.shirayu.com/lp/post_lp/line/
———————————–

です。

数字の使い方について、
かなり詳しく解説しています!

ビジネスプロフィールに
使える数字表現を盛り込みました。

日頃の感謝をこめて、
あなたにプレゼントします。

【LINE@でお友達になった方限定】

「数字の伝え方ひとつで
お客さんの反応が3倍変わる!!」
http://contents.shirayu.com/lp/post_lp/line/

ぜひお役立てくださいね!

さて、出版プレゼンが、
9日後に迫ってきました。

このイベントに挑むのは、
半年以上、芝蘭が鍛えた受講生。

自分のことを数字で
どんな角度からでも
答えられるようになった!

はずです。

あなたは、
自己紹介をするときに、

「相手の反応が悪いな」
と思ったことはありませんか?

それはたいていの場合、

———————————–
・ターゲットが語れていない
・数字がない
・理念が見えない
———————————–

が原因です。

自分が何者か?がわからないと、

人が振り向く、
人が心を動かす、

自己紹介はできない!
ということですね。

あなたは
大丈夫ですか?

少しフライングですが、
ビジネスプロフィール添削講座の
16期生は来年1月からスタート。

心を決めるのは、
今月中旬までです。

案内は今月中旬にします。

人生がかわる講座ですから、
真剣に向き合ってほしいと思います。

まずは自分の中に眠る
あらゆる数字を探し出す訓練!

ぜひこちらを参考にして
がんばってみてください。

【LINE@でお友達になった方限定】

「数字の伝え方ひとつで
お客さんの反応が3倍変わる!!」
http://contents.shirayu.com/lp/post_lp/line/

今日もすばらしい一日を!

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ