SCROLL

ビジネスプロフィール添削講座の卒業生からどのように言われているか?

お客さんの声

ビジネスプロフィール添削講座の卒業生からどのように言われているか?

今日は大事な打ち合わせが
2件入っています。

しっかりがんばってきます。

さて。

あなたは
お客さんからの評価を
しっかりヒアリングしてますか?

これは折に触れて
行なうといいかもしれません。

なぜなら、

———————————–
自分の成長ぶりが確認できるから!
———————————–

です。

自分自身はずっと
同じつもりでいても、

周りの人たちはその変化を
しっかり嗅ぎ取っています。

伝わっていないと
思ったら大間違い!

です。

昨今とくに、
ビジネスプロフィール添削講座の
卒業生と話すことも多いのですが、

こんな感想を最近、
複数人からもらいました。

「ますますスピード感を感じる」

「置いていかれないようついて行きたい」

「先を読む力が素晴らしい」

「舌鋒鋭い」

「頭の回転が速い。勝てない!」

「見抜く力がすごい」

「エネルギーと熱量が半端ない」

「垢ぬけた」

「翼を広げて行くぞ、が伝わる」

by.ビジネスプロフィール添削講座の卒業生たち

どうですか!

芝蘭と会ったことがある方は、
同じように感じてくれるでしょうか。

素直にこれらのコメントは、
うれしかったですね。

今までは、
いえいえ、そんな、、、
とか、
遠慮していましたが、

うれしい言葉は
素直にばっちり受け取る!

ということに決めました。

そのように見えているなら、
芝蘭が昨年から決意したことが
伝わっているのかな?

とうれしくなりました。

決意とはなにか?

それは、

———————————–
次の高みに向かう!

と決めた人に、
「その世界」を見せる
———————————–

です。

あなたは、
今年どんな決意をしましたか?

そしてそれが周りの人に、
エネルギーを通して
伝わっているでしょうか?

今月末には超大事な
プレゼンテーションもあります。

今後の人生を左右する
大事なプレゼンです!

芝蘭はプレゼンが得意ですが、
こればかりは少し緊張する
相手なのです。

ですが、
やりますよー!!

がんばります。

福岡セミナーの案内を
したかったのですが、
このメルマガは「12分」で書く!
(6分で推敲する)
http://contents.shirayu.com/lp/post_lp/dvdml/

ですので、

タイマーを見ると
残りカウントダウンが11秒!

今日もすばらしい一日を!

追伸)

今年こそ成果を出す!

という目標を年始に立てた方は
ぜひお越しください。

場所は博多です。

読者には福岡在住の方も
多いので楽しみにしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━
★2018年スペシャル・エディション★

~間違った努力を止めて、
理想のお客さんを引き寄せる~

業界の第一人者としての
ブランドを築く5ステップ(2018年版)

日程:3月10日(土曜)
時間:14:00~17:00迄
定員:10名
会場:アクア博多
参加費:27,000円(税込)
懇親会:あります(希望者のみ)
━━━━━━━━━━━━━━━━

15日(月曜)のメルマガから
受付を開始しますね。

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ