SCROLL

アントレプレナーシップとは何か、答えられますか?

イノベーション

アントレプレナーシップとは何か、答えられますか?

本日から11月です!
早いですね。

あなたは今年の
残り2か月どう過ごしますか?

来年度につながる
大事な節目かと思います。

芝蘭はここから
最大集中の日が続きます。

さて、

昨日読み進めていた本で
目にとまった箇所が
あるのでシェアしますね。

~~~~~~~~~~~
なぜ利益にとらわれないのか、
おわかりだろうか。

アントレプレナーシップとは
生き方・考え方だからである。

アントレプレナーシップは
肩書きでもなければ仕事でもない。

それは「いかに生きるか」なのだ。

参考:『世界のビジネスリーダーが
いまアートから学んでいること』
https://amzn.to/2JuNWTR
~~~~~~~~~~~

ほお!と思いました。

生き方である、
という結論ですね。

思い返せば、
芝蘭のお客さんもまさに
このアントレプレナーシップを
歩んでいる人が、

ビジネスがうまく
いっている気がしますね。

生き方・考え方が
強烈であればあるほど、
魅せられる!!

ということです。

人がついていく。
エネルギーが循環。
そして、発展。

ですね。

あと2か月で今年も
終わってしまうわけですが、

あなたは
自分自身の生き方・考え方を
世に示せましたか?

———————————–
考えているだけでは、
現実は変わらない
———————————–

と何度も伝えました。

悩んで立ち止まっていても、
残念ながら現実は変わらない。

ではどうすれば
現実が変わるのでしょうか?

決めること!

ですね。

決めたらどうなるか?

それを実現するために、
どうしていこうかと
脳が勝手に考え始めます。

今年も残り2か月。

決めて、実行する人から
結果を出していきます。

当たり前の話です。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ