SCROLL

世界最速の映像を見て、自分の体感速度をあげる。

文章力

世界最速の映像を見て、自分の体感速度をあげる。

あなたは、
時速何キロくらいで走っていますか?

もちろんこれは、
仕事をするうえでの
体感速度を聞いています。

芝蘭のお客さんに、
F1好きの弁護士さんがいます。

最初はその良さが
よくわからなかったのですが、
いまはわかります。

あの心理戦、
そしてチームプレーは、
すごいものがありますね。

時速350キロで走っている世界。

タイヤ交換を
いったい何秒で行なうか?

2秒ほど。

世界最速のタイヤ交換は、
1.92秒のようです。

驚きの速さはここで
見ることができます。(音が鳴ります)
https://www.youtube.com/watch?v=7VCYBtx6h4g

びっくり!

これは元気をもらえる映像ですね。

神業かと思ってしまう。

そういえば以前にも、

F1などレーシングドライバーの
補助役として様々な情報を
無線で送るスポッター

という役割についても
書いたことがあります。
https://shirayu.com/story-strategy/skill/post-4036

ということで、

———————————–
あなたの
体感速度はどれくらい?
———————————–

と聞きました。

芝蘭のもとで学んだ
ビジネスプロフィール添削講座
卒業生も駆け抜けています。

それはもう本当に
驚くくらいのスピードです!

講座終了を待たずに、
大きな仕事が動き出して
明らかに走るステージが変わってきた!

という人が多い。

市道を走っていたのが、
サーキット上に場を移した感じ。

時速350キロで走る人たちには、
そのレベルのピットストップの
サポートが求められますね。

芝蘭も心しなければ!

と思っています。

タイヤ交換に、
何十秒もかかっていると
アウト!

ですね。

リズムが崩れる。

時速350キロレベルで
走る人には、

———————————–
その人にしか
見えない景色がある
———————————–

ということ。

芝蘭には聞こえます。

現役生、卒業生たちの
F1なみの走行音が!!

芝蘭もがんばります。

時速350キロのスピードに
ついていきたいと思っています。

今日もすばらしい一日を!

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ