SCROLL

「華がある人」たちが気づいてることとは何か?

ストーリー戦略

「華がある人」たちが気づいてることとは何か?

いろいろと面白い仕事が
増えてきています。

あなたはどれくらい
ビジュアル戦略を意識していますか?

芝蘭も昔はですね、

格好ばかり気にするなんて、
性に合わない!

と思っていた時期があります。

ですが、

ビジュアル戦略大事!

そう思ったのも、
卒業生たちの活躍があるからです。

ビジネスプロフィール添削講座の
卒業生で、

———————————–
・テレビに出演する
・雑誌に掲載される
・出版する
———————————–

という
ステージになっているのに、

なんじゃらほい、
その出で立ちは!?

ではいけないわけです。

インプレッション(印象)で
勝負が決まる!

そういう世界にどんどん
突入しているわけです。

というわけで、

芝蘭は各方面のプロフェッショナルを
見つけるために、

目がキラ~ン!

という感じで、
ここ数年ずっと探していました。

いまでもこの作業は続いています。

芝蘭は目利きですから、
これはいい人見つけた!

と思うと、
ハントします(笑)

いまは本当に最高の
プロフェッショナルに囲まれ、

いつでもビジュアル戦略を
お受けできる体制になりました。

あなたは、
周りの人に素敵になった!

と最近、言われましたか?

———————————–
新しい自分に出会うって素敵
———————————–

です。

ということで、
先日もお伝えしましたが、

ビジュアル戦略の依頼が
続いています。

いまは男性経営者からの
依頼もかなりありますね。

楽しみです!

プロに頼むと何がいいのか?

———————————–
無駄なお金と時間を
使わないでいい
———————————–

ということですね。

芝蘭が見つけてくるプロは、
昨日今日、起業しました
という人たちではないので、

当たり前ですが多忙です。

ですが、

しかるべき人にだけその道の
プロを紹介しプロジェクトを進めます。

どんどん前に前に、
押し出していきますよー

ということで、
最近気づいたことがあります。

芝蘭のもとに来る人たちの
共通点は、

———————————–
華がある!!
———————————–

です。

まあ、考えてみれば当たり前です。

ビジネスプロフィールが大事だ!

と気づいている人は、
カリスマ性を秘めていますから。

ということに
今頃気づきました。

大輪の花を咲かせてください!

本物の力を秘めている人たちの、
「華」を芝蘭がしっかり開かせ、

その「華」をさらに
輝かせてくれる
ビジュアル戦略のプロたち。

感謝しています。

今日もすばらしい一日を!

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ