SCROLL

ビジネスプロフィール添削講座で使命をつかんだ受講生の声。

ビジネスプロフィール添削講座

ビジネスプロフィール添削講座で使命をつかんだ受講生の声。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

東京は雨模様です。

あっという間の金曜日です。

ビジネスプロフィール添削講座
9期生が次々に卒業を迎えています。

みんな本当に成長してくれました。

そして、
正しい自分の姿を手にして、
言葉にできた喜びが伝わってきます。

よいエネルギーに満ちている
言葉なので、あなたにも
シェアさせていただきますね。

(※以下、BPとはビジネスプロフィールの意味)

<受講生>

共感できる内容、説得力がある文章に変化。
私の人生のポイントポイントを音におこし、
それを組み合わせた作った曲みたいです。 私の経験が今に活き、
今後にも繋がっていく事が深く感じられます。
このように表現すると人に伝わるだけでなく、
自分自信の捉え方も変わる =人生が変わる =ステージが変わる、
という事なんですかね。
いやー、素敵なBPができて、嬉しいです。
ありがとうございました。

 

<受講生>

ついに「ありのままの最高の私」が、 「ビジネスプロフィール」という形で現れた! この喜びをかみしめています。 スッキリと、言葉ひとつひとつに 何一つ無駄がない。 でも読むたびにふつふつと 湧き上がるエネルギーを感じるのは、 ここに魂が込められたからだと感じます。 自分の全てに真摯に向かい合い、 BPを丁寧に書き上げてきた この3ヶ月が、愛おしく感じます。 BP作業は、ビジネスオーナーにとって 本当の自信とエネルギーを得る ヒーリングのようですね!!! 自分が当たり前にできる事は、 実は天からの最高の「ギフト」。 自分にとってそれがなんなのか、 先生のご指導のもと、BPによって 見事にあぶり出されたのは、 何にも代えがたい価値あることです。 一方で、 せっかく与えられていた最高のギフトに、 今まで自分が全く気付いていなかった、、、 必要な方にちゃんと シェアできていなかったとは! 天に、親に、社会に、そして何より 今までいくら頑張っていても 認めてもらえていなかった ”私”に心から申し訳ないと、、涙が溢れました。 おかげさまで、長年の悩みの肩書きも これでスッキリ! BPと同時に解決してしまいました。 この肩書きがしっくり感じるのは、 きっとブレてはいけないものが 全て入っているからだと感じます。 肩書きの大切さも、これから 使っていく中で実感することと思います。 もう、過去のBPは恥ずかしくて 見ることができません。。。 何がしたかったのでしょうか、私は! という感じです(苦笑。 忘れてください。 先生には、私の出張に合わせて いただいて作業を早めていただいて、 それなのにとても丁寧に向き合っていただいて、 感謝の言葉もありません。 本当に有難うございました。

 

みんな本当によくがんばりました!

受講生が卒業生にかわる瞬間。

その頼もしい旅立ちの背中を
うしろから眺めている感じです。

自分にしかできない役割を
果たしていってくれるでしょう!

理念が支えてくれる。

そう信じて
突き進んでいってください。

芝蘭は寂しい寂しいと
ばかり言っておられず、
10期生がすぐそこに待っている、

という感じです。

昨日は、

———————————–
赤マジックを4本も購入
———————————–

しました。

10期生の赤ペン添削用に、
買い込みました。

エネルギーのやりとりを
赤ペンを通して実施します。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ