SCROLL

BOOK REVIEW書評

『1日1つ、実行するだけ! 願った以上の未来を手に入れる 365日の宇宙ワーク大全』(大木ゆきの著/ KADOKAWA)vol.581

周波数、です。

明けまして
おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

新年の最初は
この本にしました。

やはり、
宇宙を味方につけて
飛躍してほしいな

と思いました。

運がよくなるだろうと思われる
tipsがちりばめられた
本です。

————————————
『1日1つ、実行するだけ! 願った以上の
未来を手に入れる 365日の宇宙ワーク大全』
(大木ゆきの著/ KADOKAWA)vol.581
<Amazonで購入>
https://amzn.to/3rRu4jw
<kindle版>
https://amzn.to/390FyZn

「何に意識を向けるか、
それによって何が実現するかが変わる」
それが宇宙の法則だからです。

背筋が伸びているだけで、
宇宙からの神聖な気が頭頂から
背骨を通って流れ込みやすくなります。

首には一番ネガティブな
エネルギーがたまりやすいです。

自然は「ありのままで完全」を
体現しています。
空が海になろうとしたりしないし、
どんな時も宇宙の法則に
のっとってあるがままに存在しています。
だから自然の中に行くだけで、
私たちの周波数も宇宙の周波数に
同調するように自動的に整えられます。

自分にも同じくらいの力がある
ということに、どこかで
気づいているからこそ、
人は嫉妬するんです。ただただ
くやしさや情けなさでいっぱいに
なるのではなく、本当は自分にも
そんな力があるんだという方向に
意識を向けてみてください。
それによってあなたの無限の力が
引き出されます。

やりたいことをやらないことも、
あなたの周波数を下げていきます。

損得はエゴの価値観です。

自分が何を信じ、どういう方向に
意識を向けているかが、
常に開運のカギを握っています。

家の中の邪気は布製品に染み込みます。
そんな布製品の中でも
一番大きなものはカーテンです。

愛を循環させるには、人のお手伝いを
するだけでなく、人に助けてもらうことも
自分に許せたほうがいいんです。

目、鼻、口、耳、肌、髪の毛。
全部あなたのために今日まで
頑張ってきてくれました。
それだけで100点。今日は顔の
一つひとつのパーツに、
心から感謝を伝えてください。

温泉はただの水とは違います。
その土地の、大地のエネルギーと
マグマの熱を宿した強力な生命のお湯です。

たとえ忙しくても、楽しむための時間を
しっかり取ったほうが、
周波数も上がり、公私ともに
開運しやすくなります。

あなたがゴキゲンでいる時、
あなたは宇宙の周波数と同調しています。

あなたが何を実現させるのか決め、
それを宇宙に放ち、実現を加速させ、
叡智を活用してさらに前進し、
時には時空をも超え、ますます
宇宙とひとつになって共同創造している。

その生き様そのものが、
人の目を開かせ、触発し、
その人がまた宇宙とのつながりを
取り戻すことに、貢献するようになるのです。

参照:
『1日1つ、実行するだけ! 願った以上の
未来を手に入れる 365日の宇宙ワーク大全』
(大木ゆきの著/ KADOKAWA)vol.581
<Amazonで購入>
https://amzn.to/3rRu4jw
<kindle版>
https://amzn.to/390FyZn
————————————

というわけで、

▼「共感・意外性・感動」の法則を解き明かす!
———————————–
宇宙を味方につけていますか?
———————————–

時代は本当に変わったな
と実感しています。

芝蘭は産経新聞グループの
SankeiBizでコラムを
書いているのですが、

書き直しって
言われちゃうかな~
なんて思いながら
送った原稿があります。

が、
書き直し無しでした。

時代は変わったなと
思ったのはそういうこと
なのです。

明日、新聞にも掲載予定です。
またお知らせします。

芝蘭友の書評メルマガご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ