SCROLL

宇宙で「最も力強い言葉」って何だと思いますか?

文章力名言・格言

宇宙で「最も力強い言葉」って何だと思いますか?

直感をもっと
磨きたいな~

と思っています。

もともとその手の
感覚は鋭いタイプです。

ですが、
やはり言葉を扱う
人間として、

いちばんうれしい
瞬間というのは、

———————————–
言葉が降りてきた時!
———————————–

ですね。

いまそのときに
ぴったりの言葉だったり、

お客さんを
表現するのに
それしかないね!

と思うキーワード
だったりすると、
とてもうれしいわけです。

そのために
必要なことは何か?

あなたはそれが
なんだと思いますか?

はい、考えてください。





考えましたか?

それは、
「耳をすますこと」
だと思っています。

いまの時代は、
意図的に自分だけに
集中する時間を作らないと、

頼んでもいない情報や
害ある情報が
たくさんやってきます。

中毒みたいな人も
いますよね?

スマホが手にくっついて
いるんですか?

みたいな人とか。

ああいうことでは、

大事な声を聞き逃す!
と思います。

まだ全部読んで
いないので一部だけの
引用にとどめますが、

こんなフレーズを
見つけました。

~~~~~~~~~~~

「これがわたしである」
というのは、
宇宙で最も力強い宣言だ。

あなたが何を考え、
何を語るにしても、

「これがわたしである」
という言葉をきっかけに

物事が動き、
体験できるようになる。

by. とある書籍からの一節
~~~~~~~~~~~

この本は明日の
書評メルマガで紹介
しようかと思っています。
https://m.shirayu.com/p/r/BuHcrO3S

楽しみにお待ちください。

いまは真実の言葉に
触れたい!

上質な言葉だけに
触れていたい!

という想いが
年始から強く続いています。

電磁場がついたような
言葉だと成長できない
みたいな気がして。

やはり紙の本に
手を伸ばしてしまいます。

力強く自分を宣言!
できていますか?

そして物事がしっかり
動いていますか?

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ