SCROLL

メンタルブロックを乗り越え、速く書けるようになると世界が変わる。

文章力発信力・メッセージ力イノベーション

メンタルブロックを乗り越え、速く書けるようになると世界が変わる。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

メンタルブロック。

いろんなメンタルブロックが
かかっている人がいると思います。

芝蘭は、
先日のセミナーで
参加者のみなさんの

———————————–
「ライティング」における

メンタルブロック外し
———————————–

をしてきました。

実はこれがいちばん大きな
ポイントだったかもしれません。

あなたには、
どんなメンタルブロックがあるでしょうか?

人間は底知れぬパワーを
秘めていると思っています。

ですが、

そのパワーを阻むものが、

———————————–
メンタルブロック
———————————–

です。

いろんな経験をしながら、
良くも悪くも自分の身を守る
ブロックを身に着けてしまう。

「書く」

だけではなく、
今回のセミナーで挑んだのは、

「速く、書く」

でした。

そのためには、
スピードを阻む
大きな原因を取り除く必要がある!

そう考えていました。

パラダイムシフトを起こすしかない。

芝蘭の下手な手書きの絵で解説し、
「ゾーン」に入る奥義をお伝えしました。

さっそく成果を出した方から
うれしいご報告をもらいました!

 

<参加者からの感想>

本日のメルマガは、配信から3時間で
「まさにタイムリー」という
ご感想を4件もいただきました。

そして、セミナー中に書いた記事と
今回のたった2回のメルマガで
月平均の、4分の1の売り上げを達成しました。

感想だけでなく、
着実に数字につながっています。

速効性のあるセミナーを提供してくださり、
本当にありがとうございます。
言葉の魔力にハマりそうです(笑)

これからも謙虚に読者のみなさまの
「ほしい」にお応えしていきます。

 

いいですね!!

最高ですね!!

ますます活躍してくれる
ことと思います。

実に1年ぶりのセミナーでしたが、
本当に実施してよかったです。

あなたもぜひ
さまざまなブロックを乗り越えて
イノベーションを起こしてくださいね。

また本日の書評メルマガでは、

———————————–
選ばれる

プロフェッショナルの

条件とは何か?
———————————–

について取り上げます。

書評メルマガ(毎週火曜に配信)
http://www.shirayu.com/letter/index.html

も購読されている方は、
ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ