SCROLL

どんな環境でどんな人たちと学ぶかで人生が変わる。

発信力・メッセージ力勉強会

どんな環境でどんな人たちと学ぶかで人生が変わる。

昨日は新・メディア戦略
実践会のグルコンでした!

本当に楽しい!

これは半年間の実践会
なのですが、

まあ、本当に
エネルギーがすごいですね。

毎月グルコンがあるのですが、
うちの特徴としては、

———————————–
出席率がとても高い
———————————–

ということです。

仕事でどうしても
その時間の参加が
難しいという場合に備え、

もちろん録画撮影は
しています。

ですが、
リアルタイムでジョイン
される方が多いですね。

当然ですが、
このオンライングルコンに
参加される方は、

めきめきと
自分が何者であるか?

のヒントを得て
次に向かわれます。

いいですよね!

新・メディア戦略実践会は
6か月間ですが、
完全オンラインでの仕組み

です。

なので、どこからでも
受講できます。

来月に入ってくる
受講生も考えると、

・岡山県
・宮城県
・群馬県
・埼玉県
・静岡県
・兵庫県
・愛知県
・京都府
・カンボジア

など本当に
さまざまな場所から~

楽しいです。
オンラインでつながれる。

刺激が最大化される
仕組みも取り入れています。

新旧の受講生が
ともに学べる
ちょっとした工夫です。

それにしても、
グルコンはいつも濃い(笑)

そうなんですよね、
よく考えたら

芝蘭のキャリアの
スタートはコンサルです。

だから、
もうコンサルになると
目がイキイキします。

オンライン越しでも、
受講生たちのうなづきや、

「そうか!」
と気づきを得た瞬間の
瞳孔の開き具合。

見逃しませんよ(笑)

というわけで、
いまの時代は本当に

———————————–
「自分が何者であるのか?」
———————————–

が言えないと
大変苦労する時代です。

先日もニュースで
やっていましたが、

ディズニーランドを運営する
オリエンタルランドも
ダンサーたちの進退を迫り、
賞与を7割カット。

外資系航空会社も
このコロナ禍により
今後も大幅なリストラが
続いていくでしょう。

自分の足で立つ
自分の力で生きる

これが大きく
問われる時代なのです。

———————————–
どんな環境で
どんな人たちと学ぶか?
———————————–

大事ですね。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ