SCROLL

本を読む人はなぜ優位に立てるのか?

発信力・メッセージ力勉強会イノベーションビジネススキル

本を読む人はなぜ優位に立てるのか?

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

あなたはしっかり
本を読んでいますか?

私のサポートを受ける予定のある方は、
しっかりと本を読んでおいてください。

なぜか?

私がお客さんを
連れていきたい場所に、

———————————–
「本」というコンテンツは欠かせない!
———————————–

からです。

これはセミナーでもお伝えしましたが、

「本を書こうとしている著者が、
本を読まないってどういうこと?」

ですよね。

あり得ません!!

あなたも、
文章を上手に書けるようになりたい、

と思っているのではないですか?

だったら本を読みましょう。

本を読まないと、
「語彙が貧弱」になってしまいます。

もっといえば、
大事なアウトプットの際に
「文章に味わい」が生まれないのです。

文章にもいろんな味があるのです。

では、その味わいは
いったいどこから生まれるのか?

それは、

———————————–
あなたの「経験」からです

あなたの「生き方」からです

あなたの「考え方」からです
———————————–

です。

自分だけが人生で体験できることって、
限られていますよね?

だから本を読むのです。

本ではいろんな人の経験を味わえます。

どこで?

———————————–
あなたの脳です
———————————–

脳でたくさんの疑似体験を
できるのだから積極的にいこう!

と思うわけです。

本を読んでいる人は
あらゆる面で優位に立てます!

物事をたくさん
知っているからではありません。

・読み

・書き

・話す

という社会生活で
高得点をたたき出せるから。

インプットとアウトプットは、
高速回転で行なうこと!

中途半端なインプットで満足しない。

これをお願いしたいと思います。

ということで今日は、

芝蘭友の読書法!
大量インプットとアウトプットをビジネスに活かす

のイチボン会です。

いつの間にか2015年度、
最後のイチボン会です。

毎回、満員御礼です。

興味を持っていただき
本当にありがとうございます!

本日お会いするみなさん、
どうぞよろしくお願いします。

今日もすばらしい一日を!

追伸)

・医院経営
・士業
・カウンセラー

の方が現在参加表明されています。

これもご縁ですからね。

言葉とメッセージだけで
人を動かせるようになると、
ほんとうに楽しいですよ!

メディアはそういう人を求めています。

▼連続講座(2日間)
見込み客に自分の価値を正しく伝える
「人の心を動かすメッセージ作り」実践編
>> https://shirayu.com/r/c/7JZ/YgiO/U2UEt/

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ