SCROLL

<その4>>プロフィールが完成したらすぐにすることを伝えます。

ビジネススキル

<その4>>プロフィールが完成したらすぐにすることを伝えます。

本日は今年いちばんの
暑さとか!

熱中症には
注意だそうです。

さて。

最強のプロフィールの
作り方は9日後に発売される
新刊に詰め込みました。

『転職・副業・起業で夢が
実現! 安く売るより高く売れたい』
(芝蘭友著/WAVE出版)
https://amzn.to/2zPEGbX

なので、
作ったあとにどうするの?

本日は、
<その4>です。

続きいきますよ。

———————————–
<その4>

オフィシャルの
個人写真を撮り直す
———————————–

です。

あなたの写真ですが、
まさかスナップ写真じゃ
ないですよね?

たしかにスマホでも精度が
いいのでよい写真は
撮れたりします。

「これはよくとれている!」
「気に入ったわ!」

みたいな感じでそれを
写真にしていませんか?

これがなぜダメなのか?

芝蘭の考えるプロフィールは
他者に向けて作っている!

ものなのです。

潜在顧客、そして
メディア関係者向けです。

オフィシャルなところに
向けた素晴らしい
言葉のアートができたのに、

それを見せるときに、
スナップ写真って
どうなんでしょうね?

ってことです。

結論。

———————————–
プロフィールが完成したら、
それにふさわしい
写真をプロに撮ってもらう
———————————–

です。

ここケチったり
しないようにしてください。

こういう質問も
あると思うので先に
答えておきますと、

プロフィールを作る前に
プロに撮ってもらった
写真があるのですけど……

です。

はい、結論。
撮影し直してください。

なぜか?

ひと言で言えます。

———————————–
プロフィールを作る前と
作ったあとでは、
別人になっているから!!
———————————–

です。

もっとわかりやすく言うと、
エネルギーが
変わっているから

ですね。

成長したら
洋服のサイズも変わるように、

最強のビジネスプロフィール
が完成したら、

プロに
撮り直してもらうこと。

これができていないと、
エネルギーレベルが
ちぐはぐになる。

敏感な人は
すぐに気づくと思いますよ。

なので、
ぜひプロフィールが
完成したら、

新しいエネルギーの装いで
写真を撮り直すこと。

素直に忠実にこれを
してくれている卒業生は、
やはり伸びています。

今日もすばらしい一日を!

追伸1)

お試し読みのダウンロードですが、
すでに171名の方が
受け取ってくれています。
http://contents.shirayu.com/takaku/tl/

追伸2)

6月11日から
書評キャンペーンが
スタートします!

木曜日からです。
見逃さないように
しておいてくださいね^^

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ