SCROLL

ノウハウメタボになると動けなくなる。

ビジネススキル

ノウハウメタボになると動けなくなる。

今日から4月ですね。
早いですね。

あなたが年始に
立てた計画は順調ですか?

最近、いろいろと
思うのですがやはり

———————————–
手を動かして
行動しないとダメだな
———————————–

ということです。

過去の受講生たちを
見ていても思うのですが、

飛躍する人たちって、
やはりしっかりと
自分の手を動かしている!!

ということです。

それとは対照的に、

結果が出ない人の
特徴って何かわかりますか?

はい、正解は、

———————————–
頭だけが動いて、
手が動かない
———————————–

です。

これは自戒の念も含めて
伝えています。

いろんなことを
知っていたとしても、

ノウハウメタボ!

みたいな人って、
結果でないですね。

あれ知ってる~
これ知ってる~

でも手が動かない
という状況では、

———————————–
現実はいつまでたっても
変わらないまま
———————————–

です。

こういうときこそ、
手を動かして行動する
習慣を身に着けたいものです。

芝蘭はいつも思うのです。

出来る人ほど、
いろんなことに取り組み、

気がついたら
脱線間近の
金属疲労を
起こしている感じ。

みんな本当にがんばりすぎて
いるんじゃないか、
と思ったりします。

いつも朝から
厳しいメッセージを
送る芝蘭なのですが、

なんかそう思うのです。

理想のお客さんに
出会える仕組みをもって、

そして、

そこでお客さんが
喜んで成果を出してくれて、

自分もうれしい!
という世界を作れたら
それでいいのではないかな。

とか。

自分はどうしたいのか?
ってことですね。

そのためのヒントとなる
本があったのですが、

時間がきたので、
また明日お伝えします。

以前にも書評メルマガで
紹介した本です。

書評メルマガ。
芝蘭友のトップストーリーニュース
https://m.shirayu.com/p/r/BuHcrO3S
からお届けしています。

とてもいい本です。

ちょっと読み返して、
明日また紹介しますね。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ