SCROLL

新聞掲載は声かけしてから何日で決定したか?

ビジネススキル

新聞掲載は声かけしてから何日で決定したか?

秋風を感じるように
なってきましたね。

9月も後半戦。

10月、11月、12月で
今年も終わりです。

あっという間に
オリンピックイヤーに
なってしまいます。

何がいいたいのか?

とにかく
スピードを意識したい
ということ。

スピードに
乗れるかどうか?

あなたにひとつ
お伝えしたいことがあります。

芝蘭が新聞社の方に
受講生をひとり紹介しました。

コラムが書ける!
と思ったから推薦したのです。

声かけをしてから、
何日で決定したと思いますか?

はい、
考えてください。

考えましたか?

正解は、

———————————–
14日後に、
誌面に掲載された
———————————–

です。

記事が掲載です。
2週間後にです。

決定したのは、
プロフィールを渡した段階で
ほぼ決まっていました。

このスピード感!

正直いって、
想定外の速さでした。

メディアクラブに所属する
メンバーですが、

本当にすごいな!
と思います。

もちろんサンプル原稿を
すぐに仕上げてくれた、

ということも
あっての話です。

尊敬しますね。

とにかく思うことは、

———————————–
悩んでいる時間は
死んでいる時間と同じ
———————————–

ということ。

ナン百時間も悩んで、
結果が変わるならいいですが、

脳が消耗するだけで、
現実はなにも変わらない。

なにか行動を変えないと、
結果は変わらない。

あなたは
行動を変えずに、
結果だけ変えようと
していませんか?

自分に起こることすべて
受け入れて進むのみ。

改めて思いますが、
マスコミ関係には本当に、

プロフィールを提出した
段階で勝負が決まる!
という感じですね。

最強のプロフィールがあると、
次の扉が開いていきます。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ