SCROLL

運が複利になっていく生き方とは?

ビジネススキル

運が複利になっていく生き方とは?

あっという間に
9月になりましたね。

早いです。

今日は、
運が複利になっていく
生き方について、

です。

あなたはそんなことって
あるのか?

という不思議な体験を
したことはありますか?

芝蘭は実は昨日
そんな体験をしました。

この人はいろんな経営者と
出会っていてすごいな~

と密かにおもっていた人が
いるのですが、

偶然!なんと昨日その人が
目の前に座っていました。

というか、
遅れていった芝蘭の席が
その席しか空いてなかった!

というのが本当のところ。

座ったらね、
目の前にその人がいた。

どんな偶然でしょうかね。
怖いです。

いろいろと聞いてみると、
やはりとても
義理堅い人でしたね。

芝蘭は改めて
確信しましたね。

———————————–
不義理は残高を減らす。

ご縁をつないだ人に
よろこびを届けると、
複利で運が増えていく!
———————————–

です。

ラジオのパーソナリティにもなり、
自分の夢をひとつずつ
カタチにしている女性。

自分を引き上げてくれた人に、
ご縁をつないだ人に、
その後の報告を怠らない姿勢。

報告された人はいろいろと
うれしいことでしょう。

そうやって
彼女にはいろんな運とチャンスが
巡ってくるのかな
と思いました。

うれしいことに、
その女性経営者も
芝蘭のメールマガジンを読んで、

ずっと私のことを
考えてくれていたようです。

その念に引き寄せられ、
久々の再会!

そこに座るしかない
席の目の前にいた。

というおもしろい
ことが起こりました。

もうね、
本当に思います。

好きな人と一緒に
好きな仕事をしていく。

いまの自分に疑問がわくなら、

———————————–
・好きな人に囲まれているのか?

・好きな仕事をしているのか?
———————————–

を振り返るのが
いいかもしれませんね。

今年もあと4か月です。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ