SCROLL

目に見えないルールが存在する世界で生き残るには?

ビジネススキル

目に見えないルールが存在する世界で生き残るには?

昨日はラジオ収録でした。

八王子FM
あべ静江と太田美知彦のYou & Me
https://775fm.com/timetable/you-me/

の収録に行ってきました。

オンエアは
6月26日(水曜)夜10時~
のようです。

ネットでも聴けるようなので、
また詳細がわかったら
お知らせしますね!

あべ静江さんの
オーラと存在感が
半端なかったです。

昨日の様子は
LINEでもお知らせします。

事前に4曲、
自分の好きな曲を
選んでおくわけですが、

その作業が
とても楽しかったですね。

どんな4曲を
選んだか気になりますか?

オンエアが終わったら
またお伝えします。

さて。

あなたに本日
共有したい格言があります。

それは、これ。

~~~~~~~~~~~~~

自分自身と友人に対しては、
いつも誠実であれ。

敵に対しては勇気を持て。

敗者に対しては、
寛容さを持て。

その他あらゆる場合には、
常に礼儀を保て。

by. ニーチェ

~~~~~~~~~~~~~

深いですね。

とくにいちばん最後。
礼儀の部分。

へんに尖った人や、
一緒にいて居心地が悪いなと
感じる人がいると、

たいていここが
ひっかかる人ですね。

芝蘭の経験則です。

昨日のラジオ収録でも
感じたことですが、

———————————–
見えないルールや礼節
———————————–

が多い世界なんだろうな
と直感しました。

芝蘭がこれから力をいれて、
進めていこうとする世界は、

・誠実さ
・礼儀

が問われる世界です。

ぜひニーチェの言葉、
参考にしてくださいね。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ