SCROLL

我流には限界!?京都でセミナーを受講してきます!

ビジネススキル

我流には限界!?京都でセミナーを受講してきます!

あなたは
我流が好きですか?

芝蘭は本日、
午後から京都で行なわれる
セミナーに参加してきます。

大好きな新幹線に乗って
向かいます(笑)

どんなセミナーかというと、

複数のプロジェクトを回すための
タイムマネジメントです。

実際に中小企業のプロジェクトを
10社以上まわしておられる方が、
本日の講師です。

楽しみです!

市販の手帳では使いにくく、
自分仕様に工夫していたら、

手帳を作ってしまった!
という方です。

そしてクライアントから、
「売ってほしい~」

という話になっているようです。

はい、芝蘭も興味津々で
京都まで行こうと思った次第。

自己啓発とか、
今日、なにができたから

花マル、みたいな、

可愛い手帳には、
芝蘭は興味をそそられず、

こういう男くさいというか、
骨太に感じるメソッドに
たいへん気持ちが揺れます。

ということで、
我流の話ですが、

———————————–
我流には、限界がある
———————————–

ということは、
理解しておいた方がいいです。

うまく出来ている人に、
さくっと本質論を習う方が早い!

完璧主義には、
本当につらい時代です。

完璧にできた、

と思う頃には、
時代が求めるものが変わっています。

時代のスピードが速い。

ということで、

5つのオリジナルワークシート
を書き上げることで、

プロジェクトがスピーディーに
回り出すそうです!

———————————–
展望→戦略→計画→実行→検証
———————————–

がおそらくその流れでしょうね。

楽しみです。

あなたは、得意な分野で
ぜひオリジナルのものを
生み出してください。

それ以外で、
試行錯誤して我流で時間を
ムダにするのはもったいない。

ちゃんと周りには
それぞれのプロがいるはずです。

その道で知られている人には、

———————————–
・ノウハウ
・経験値
・安心感
———————————–

があります。

ということで、

役立ちそうだったら
あなたにも
お伝えしますね!

楽しみです。

新幹線にも乗れますし(笑)

新幹線大好きなんですよね。

「テツ」ではないですが、
なんかあのスピード感が好き。

そして明日は、
2年ぶりの大阪イチボン会です!!

こちらも本当に楽しみ。

楽しみがいっぱいです。

だからちゃんと
プロジェクトマネジメント
しないとと思っております。

LINE@で芝蘭とお友達に
なっている方は、

関西出張編のもろもろ、
写真つきでお伝えすると思います。

芝蘭とのLINE@お友達特典もどうぞ
 ↓ ↓ ↓
http://contents.shirayu.com/lp/post_lp/linetop/

では、準備して
そろそろ京都に向かいます。

今日もすばらしい一日を!

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ