SCROLL

無事に出版プレゼンも終了しました。

出版

無事に出版プレゼンも終了しました。

配信が遅くなりました。

朝から1本コンサルが
入って対応しておりました。

さて。

1年のうちのハイライトが、
先週、今週につまっている
芝蘭です。

先週、無事に出版プレゼンを
終えました!

応援してくれていた方に
メッセージを届けたいと
思っていたのですが、

当日は準備段階で
撮った自撮り1枚だけで。

またLINE@でのちほど
送ります。

そのあとの写真は、
撮れるはずもなく!!

スタートして、
あっという間に終わりました。

プレゼンテーターは、
本当にがんばってくれました。

編集者たちには、
控室でビジネスプロフィールを
先に見せておくのですが、

———————————–
目が光っていた
———————————–

わけです。

複数の編集者が
しーんとしつつ、

ビジネスプロフィールを
読むときの目が、真剣。

いや~、この緊張感が
とてつもなく好き。

だから、毎年このイベントを
やめられませんね。

毎年参加してくれている
ある編集部長は、

「芝蘭さん、毎年
すごくレベルがあがっていますね」

と言ってくれました。

うれしいですね。

今回は会社設立の10年目、
という節目でもあるので
オープニング動画も作りました!

すべてはエネルギーレベルの
高い場にするように、です。

来年は参加メンバーが多いので、
1回きりの実施は無理。

なので、
2回に分けて実施します。

ハイブランド戦略
エリートメンバーコースで
がんばっている受講生が参加します!

いま、来年にむけて芝蘭に、
ビジバシ鍛えられている方たちです。

編集者も本当に楽しみに
してくれています。

今年のプレゼンテーターは、
さっそく編集者との
打ち合わせにむけて動いています。

素敵!!

人の人生を思い切り
変えてしまう。

これが芝蘭の仕事です。

昨年度の最優秀者も
駆けつけてくれました。

来月に初出版となる
卒業生も駆けつけてくれました。

芝蘭がここで
していることは、

———————————–
成長の証を、
違う立場から
みられる機会をつくる
———————————–

ということでしょうね。

2年前までは
評価される立場にいた人が、

特別審査員席にいて、
プレゼンを評価する側にまわる。

これを成長と言わずして、
何というのでしょうか?

成長を実感できる場を、
これからも作っていきます。

ハイブランド戦略の受講生は、
自分が来年その舞台に立つのだ!

という意識をもって、
しっかりやり遂げてください。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ