SCROLL

いよいよ2日後にはまた運命の日を迎えます。

出版

いよいよ2日後にはまた運命の日を迎えます。

どきどきの
カウントダウン。

LINE@でお友達
http://contents.shirayu.com/lp/post_lp/line/
になっている方には
お伝えしましたが、

金曜日はいよいよ
決戦の日です!

出版プレゼンテーションの
本番です。

芝蘭はここにむけて
受講生たちの、

———————————–
・ビジネスプロフィールを練り上げ
・次のステージで戦えるように
———————————–

鍛えてきました。

編集者たちは、
いわば人の可能性を見るプロ!

です。

芝蘭と同じく、
その道のプロフェッショナルが
大好きな人種なのです。

と同時に、
そのようなプロにばかり
あってきているので、
ひとつ問題があります。

あなたは、
なにが問題かわかりますか?





はい、考えましたか?

正解は、

———————————–
目が肥えている!!
———————————–

ということです。

編集者たちを前にして、
取り繕ってもムダです。

バレます。

審美眼を持っている、
と言ってもいいでしょう。

だから、
本物を連れていかないと
いけない。

芝蘭の信用もかかっています。

ですがおかげさまで、
毎年大勢の編集者が来てくれます。

決裁権を持っている
編集長がほとんどです。

プレゼンテーターは、
芝蘭と一緒に磨きあげてきた

ビジネスプロフィールを手に、
自信を持って挑んでほしい!

と思います。

チャレンジ!
とはなんと尊いことか。

芝蘭は何度もお伝えしているように、
保障を求められることは
とても苦手。

———————————–
自分の人生なんだから、
自分の手で変えてみろ!
———————————–

と思うわけなんですね。

芝蘭はそのための、
最高の舞台を用意する!

ということです。

あっという間に、
2日後なのです。

またここから
新しい著者が生まれます。

世に影響を与える人が
誕生してくれることでしょう。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ