SCROLL

プロフィールがなくチャンスを逃し損していませんか?

お客さんの声セミナー

プロフィールがなくチャンスを逃し損していませんか?

あなたはお客さんに
自分の価値を正しく
伝えられていますか?

本日は
新・メディア戦略
特別セミナーです。
http://contents.shirayu.com/mst/lp03/

オンラインのZoom
で行ないます。

本日の参加者の方の
お悩みを見ていました。

やはり自分のことを
言葉で伝えられていない

ということに
危機感をもって
おられる方が多いようです。

参加予定者の
お悩みは、

~~~~~~~~~~~

いろんなことをしていて
それぞれ違う
プロフィールを見せています。

本当はひとつにできたら
いいのにと悩ましく
思っています。
~~~~~~~~~~~

今年春に出版予定です。

ビジネス用の
プロフィールになっているか、
確認したいと思います。
~~~~~~~~~~~

何をしているのか
分かってもらえない。

プロフィールを書いてないから、
チャンスを逃し、
損をしていると感じている。
~~~~~~~~~~~

ごちゃごちゃ感があり
スッキリした伝え方が
できていない。
~~~~~~~~~~~

というような
感じです。

とくにひとつ
最近思うことがあります。

それは長らく
キャリアを積み重ねて
突っ走ってきたが、

———————————–
これから先の
自分のブランディング
本当にこれでいいのか?
———————————–

という迷いです。

実力者、
キャリアがある人って
そこそこ活躍できるのです。

ただ、
これから風の時代。

自分のやり方とか、
自分の見せ方とか、

古くないか?
立ち位置がだれかと
かぶっていないか?

みたいなね。

そういう不安が
心の底にあるのだと
思います。

お伝えしている通り、
ビジネスプロフィールに
必要な柱は、

7つだけ!
です。

一度、これを機に
しっかり自己分析を
しておきたい

という方もぜひ
セミナーにお越しください。

3月、4月は時間帯が
14時から17時です。

お間違えないよう
お願いします。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ