SCROLL

自分の才能を世の中が待っていると思って取り組めるか?

発信力・メッセージ力セミナー

自分の才能を世の中が待っていると思って取り組めるか?

どんな人たちも
自分の才能を最大に発揮!

して生きられると
いい世の中になるだろう

と思います。

能力や才能というと、

「いえいえ自分には
そんなものはありません」

と遠慮がちになる人も
多くいると思うのですが、

それって本当に
もったいないなと思います。

なぜか?

それは、

———————————–
自分自身を
否定する言葉を

皮肉なことに
自分自身がいちばん
耳にしてしまうから
———————————–

です。

自分で自分を
信じませんという呪いを
かけている。

これはつらいですね。

芝蘭は新・メディア戦略セミナー
でもお伝えしていますが、

自己価値を
正しく認識しよう

と伝えています。

盛るでもなく。
ディスカウント
するでもなく。

難しいかもしれません。

遠慮という
日本人の気質も
大きく影響しますし。

———————————–
自分の才能を
世の中が待っているぜ!
———————————–

くらいに思って
取り組んでください。

いろんな人と出会って、
いろんな人の話を聞いて、

芝蘭も刺激を受けたい!
と思っています。

とくに毎朝お届けしている
メールマガジンを
ご購読くださっている

読者には本当に会いたいな~
と思います。

画面越しになるかと
思いますが、

ぜひオンラインセミナーや
ライブでお会いしましょう。

ライブは12月22日(火曜)
に行なう予定です!

あら、1週間後ですね。

また詳細はLINEでも
お知らせしますね。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ