SCROLL

自分の個性に目覚めた人から活躍していける時代です。

セミナービジネススキル

自分の個性に目覚めた人から活躍していける時代です。

季節の変わり目。
なんだかゾクゾクします。

楽しみという感覚での、
ゾクゾクです。

あなたは精一杯
自分の個性を全開にして
生きていますか?

芝蘭は昔から、
自分の個性を叩かれまくって
育ってきたところがあります。

主に、
小学校、中学校
とかの先生ですね。

みんなと同じように
できないところがあり、

なんというか
表現が豊かで目立ってしまい、

先生たちの鼻につく
って感じだったのかも。

ですが、

大人になって
とある分野の人たちには、

———————————–
よく自分の個性を
そのままに生き残れたね!

奇跡。
普通ならつぶされる。
———————————–

みたいなことも
言われてきました。

喜ばしいことだと(笑)

もう本当に
気づいてほしいのですが、

個性の時代なんです。
これからは、
大企業の時代じゃない。

だから、

ひとりひとりが
しっかりと自分の使命に
目覚めてほしいのです。

目覚めていますか?

個性の時代は、
目覚めた者にとっては
ようやく自分の時代がきたか!

という感じで、
生きやすくなります。

ですが、

自分に目覚めていないと
残念ながら、
生きづらさは残ります。

自分が誰であるのか?

本当にそこを
自分自身でしっかりと
納得しておく必要がある!!

ということです。

自分で鏡を見てください。

あなたの目は
生きていますか?

あなたの目は
輝いていますか?

芝蘭はいろんな
プロフェッショナルと
話をする機会がありますが、

見ていて、
ある共通点がある。

それは、何か?

———————————–
目が生きている
———————————–

ってことです。

目は心の窓とか
よく言ったものです。

どんな人の前に立っても、
誰を相手にしても、

自分のイキイキとした
「目」を見せられるような
自分でいるか?

これ、
これから時代に
とても大事なことでは?

と思うのです。

目覚めてきた人が多いのか、
今年12月までのセミナー日程
すべて出しましたが、

10月は3日程のうち
2つの日程がすでに満席
となってしまいました。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ