SCROLL

出版記念オンラインセミナーの日程が決まりました。

セミナー

出版記念オンラインセミナーの日程が決まりました。

昨日は公式LINEの
お友達にはお伝えしましたが、

来月、6月18日に
芝蘭の新刊が発売されます。

今回の本はこれまでの
12年間の集大成を
つめこんだ本になります。

いかに自分自身に
価値を感じてもらい、
それを伝えていくのか?

というテーマです。

メルマガはもちろんですが、
こちらのSNSなどでも
最新情報をお伝えしていきますね!

———————————–
<芝蘭友のSNS関係>

●twitter 
https://twitter.com/shirayu0707

●Instagram
https://www.instagram.com/yu.shiran777/

●公式LINE
http://contents.shirayu.com/lp/post_lp/linetop/
———————————–

そして昨日も
LINEではお伝えしましたが、

オンラインによる
出版記念セミナーも
開こうと思っています^^

オンラインなので、
どこにいても参加できますね。

~~~~~~~~~~~~~~
▼出版記念セミナー
@オンライン

・6月21日(日曜)
・6月23日(火曜)
・6月25日(木曜)
~~~~~~~~~~~~~~

で考えています。

ぜひ日程だけ
おさえておいてくださいね!

オンラインではありますが、
出版記念ワークショップ、

という形にしてワークも
してもらうつもりなので、

人数も限定して
実施させてもらいます。

ワークショップでは
本の内容を使うので、

事前に本を買って読んでおく
ということが必要になります。

あなたのお役に立つ
内容になっていると思います。

転職、起業、副業、
夢を叶えたい人ならば、

絶対に知っておかなければ
ならない内容です。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ