SCROLL

営業が苦手、PR下手で損していると思う人こそ必要です。

セミナー

営業が苦手、PR下手で損していると思う人こそ必要です。

昨日は初のZoomによる
オンラインセミナーでした。

リアルにお会いするのと
様子が違い最初はですね、

やや緊張していた
芝蘭です。

ですが、
始まってからしらばくして
めちゃくちゃ楽しくなりました!

そして終わったあとに、

~~~~~~~~~~~~
意外でした!

芝蘭先生は、
もっとクールな方かと
思っていたけど、

親しみやすくて
びっくりしました!
~~~~~~~~~~~~

と参加者のおひとりに
言われたのです。

おお、
それを聞いて
芝蘭もびっくり!

メルマガでは、
クールなタイプに
見えていたんだー

と。

朝のメルマガですから、
時間を邪魔しないように、

短くポイントをついて
お伝えしているので、

そのように
見えたのでしょうね。

やはり話をしているところ、
しっかり見てもらわないと
いけないな!

と改めて思いました。

あなたはしっかり
自分自身を見せていますか?

昨日のオンラインセミナーで
参加者の方全員が
「あること」を感じていました。

そのあることとは
何か?

それは、

———————————–
自分自身で
プロフィールを書くのは
盲点がある
———————————–

ということでした!

本当にその通り。

実績があって
すごい人ほどそれが
ちゃんと書けていない。

だから伝わらないし、
価値を感じてもらえない。

そんなもったいないことに
ならないようにしてくださいね!

さて。

卒業生である桑原朱美さんの
記事ですがご覧になりましたか?

———————————–
いじめ、大けが、虐待、貧困…
「児童相談所」化する
保健室のリアル
http://m.shirayu.com/l/m/DZ8a3bqQwZiHyd
———————————–

ぜひご覧くださいね!

この記事はyahoo!ニュースにも
掲載されています。

社会性のある記事を書き、
世の中に啓蒙していく。

卒業生の活躍のスケールが
ますます大きくなっています。

本当にうれしいです。

今日はまたセミナーです!

新・メディア戦略講座の
リアルでお会いするセミナー。
http://contents.shirayu.com/mst/lp03/

営業が苦手な人や
PR下手で損していると
思う人こそ、

最強のプロフィールを
手にするべき!

だと思っています。

本日のセミナーで
お会いできるみなさん、
楽しみにしています。

後ほどよろしくお願いします。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ