SCROLL

電話取材を受けました。勉強になりました

セミナー出版

電話取材を受けました。勉強になりました

昨日の電話取材も
無事に終えました。

メディアクラブに
所属しているメンバーには
のちほどシェアしたいと思います。

メディアクラブって何か?
というと、

芝蘭のもとで学んだ受講生で、
そのあとも、

メディア露出や出版にむけて
がんばっている人たちが
集まっているクラブです。

芝蘭もどんどんと
新しいメディア関係者と
知り合っています。

そういった人たちを
紹介する機会も作れるわけです。

実際、今年の5月に
出版プレゼンテーションを
行ないましたが、

今年の11月の
出版プレゼンテーションでは、

メンバーにあわせて
違う編集者にもジョイン!

してもらおう
と思ったりしています。

なので、

———————————–
お互いに成長を
アップデートできる
———————————–

環境を作っていきたい
と思っています。

最近は本当に実力ある
ユニークな人たちが
集まっています。

楽しいです!

そして本日の芝蘭は、
夕方から名古屋です。

名古屋~

日帰りですが、
とても楽しみ。

いつも大阪出張に向かうとき、
大好きな新幹線に乗って、

名古屋を
乗り過ごすことが多く、
心苦しく思っていました。

なぜか?

名古屋にもたくさん
大事な人たちが
いるのです!

機会がないから
降りることがなかった
だけです。

ですが、
ついに今日は
名古屋に降り立ちます!!

あなたはどちらに
お住まいでしょうか?

どこかでお会いできることを
楽しみにしています。

8月にお会いできそうな
日程が出ましたので、
お伝えしますね。

「北九州には
来ないんですか?」

と聞かれた
こともあるのですが、
また考えておきます。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ