SCROLL

40代からの成功要件はノウハウではありません。

セミナービジネススキル

40代からの成功要件はノウハウではありません。

大型連休はのんびり
されましたか?

今日から本格始動の方も
多いのではないかと思います。

芝蘭は前半は、
海を見に宮古島へ。

7月生まれ、かに座、
なぜか海が落ち着きます。

デトックスをしたからか、
おとつい書店で購入した
9冊のうちすでに6冊を読破!

本っていいわ~

なんかもう世の中から
本が無くなったら
生きていけません。

あなたは連休中、
何冊くらい読破しましたか?

芝蘭は今週から月末まで、
かなり重要な行事が
続きます。

本日はインタビュー!

そして土曜日は、
新・メディア戦略講座の
特別セミナーです。
http://contents.shirayu.com/sm/1minureru_first.pdf

月曜日は大阪で
同じく特別セミナーです。
http://contents.shirayu.com/sm/1minureru_first.pdf

そしていよいよ
来週は運命の日!!

ハイブランド戦略で鍛えてきた
エリートメンバーコースの
受講生たちが、

出版プレゼンの
舞台に立ちます!!!

いよいよです。

編集者たちも本当に
楽しみにしてくれています。

半年間鍛えてきましたので、
その成果を見ようと思います。

本日は書評メルマガを
お伝えする日なのですが、

40代に必要な能力はなにか?

と書かれてありました。

その本を紹介しようと
思っていますが、

「40代からは
ノウハウではなく、
ノウフーが大事である」

とのこと。

つまり、

———————————–
「ノウハウ」ではなく、
「誰を知っている」か?
———————————–

です。

信頼のおける
キーパーソンが周囲に
どれくらいいるのか?

です。

40代はこれで勝負が決まる!
と明言されていました。

あなたはいま
20代?30代?40代?50代?

本日は書評メルマガも
楽しみにお待ちくださいね。
https://m.shirayu.com/p/r/BuHcrO3S

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ