SCROLL

3月も後半戦。予定通りに進んでいますか?

セミナー

3月も後半戦。予定通りに進んでいますか?

3月も中旬です。
早いですね~

本当にあっという間に
4月がきそうです。

本日は今年初の
セミナーが東京であります。

そして翌日の土曜日は、
大阪でセミナーです。

楽しみです!

こう見えて、
人見知りなので初めて
会う方とは緊張します。

あなたは、
自分の直感って信じていますか?

芝蘭は直感は、
本当に大事だ!

と思っています。

直感をねじ曲げて
理性で結論を出すと
まちがっている時が多い。

なので、
直感を信じて動く!

を大事にしています。

いろんな経営者を
見てきましたが、

やはりすごい人ほど、
そのセンスもずば抜けている。

———————————–
直感って、
プロセスが見えない答え
———————————–

って本当ですね。

今日は芝蘭も直感を
働かせないといけない!

と思っています。

初めてお会いする方が
多いような感じです。

どきどきですね。

春ですから、
新しい出会いの季節。

ぼやっとしていると、
一年があっという間です。

しっかりと今年立てた
計画通りに進んでいますか?

芝蘭は方向性が
あっていればいいと
思ってしまうタイプです。

なので、
きちっとした
行動計画って本当は苦手。

ただそれでは、
スタッフに迷惑が
かかるわけです。

今年は心を
入れ替えたはず!
なので、

もうすぐ
3月も終わりますが、
気合を入れ直します。

本日は夜に、
大阪入りします。

セミナー後に、
打ち合わせがあるので、

遅い時間に新幹線に
乗ることになりそうです。

なんだかわからないけど、

———————————–
ワクワクする気持ちって
つねに正解!
———————————–

だと思う芝蘭です。

あなたは
ワクワクしていますか?

迷走しているなんて、
もったいないですよ。 

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ