SCROLL

「素直に生きる」と決めたら出てきた答えがこれ!

勉強会セミナー

「素直に生きる」と決めたら出てきた答えがこれ!

節分も終わりました。

なので、
いよいよ本日から
新年の始まりだ!

と思っている方も
多いのではないでしょうか。

あなたも
もう一度今年はどんな年に
するのか?

考えてくださいね。

人生100年時代とはいえ、
やはり時の流れは早いから。

ということで、
芝蘭は自分に素直に生きる!

と決めました。

素直に生きるとは、
ワクワクする方向に
向かっていくこと!

です。

また映画
「ボヘミアン・ラプソディ」
見に行こうかな。

もし見に行ったら
4回目ですね。

というわけで、

ワクワクに
意識を向けたい!

と思っているわけです。

いままでは、
受講生全員がしっかりと
結果だしてくれないとイヤ!

と思っていましたが、

結果出すのも、
結果出さないのも

その人自身が
自分とどんな約束しているか?

が影響するわけです。

だから、
芝蘭はやれることは
しますが、

そのあとは、ちゃんと
自分で結果出してね!

としかいいようがない。

他の人たちよりも、
大きなチャンスを提供
しているつもりです。

あなたも今年はぜひ、

———————————–
さらにチャンスを
掴める人になる!
———————————–

と決めてくださいね。

そうそう、
以前に残念なお知らせが
あると言っていた件です。

これからは、

芝蘭と直接会って
面識がある人を優先的に
サポート対象とします。

いままでは面識がない方も
サポートしていましたが、
それは辞めたいと思っています。

先日からお伝えしていた
理由がわかったと思うのですが、

———————————–
会えるときに、
どこかのタイミングで
芝蘭に会っておいてほしい
———————————–

というのは、
そういうことです。

世の中便利になっています。

Zoomやスカイプなど
そういうもので対応できる
世の中です。

芝蘭もそのやり方で、ずっと
ビジネスプロフィール添削講座
https://www.shirayu.com/business-profile/lp2/

をしてきました。

ですが、
リアルに会って、
芝蘭のことも見極めてほしいし、

芝蘭もあなたのことを
見たいと思っています。

そういうこともあって、
今年はお会いする機会を
作ろうと思っているわけです。

時間は命。

互いの時間が
ムダにならないよう、
見極めること。

「メルマガで学ばせてもらいます」

という意見も
うれしいんですが、

それだけでは
熱量が足りないんですよね。

リアルにまさる
エネルギー交換はない。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ