SCROLL

アルファ波のようなセッションと言われました。

お客さんの声セミナー

アルファ波のようなセッションと言われました。

たまにご質問を
いただくのでお伝えします。

芝蘭が現在、
ビジネスプロフィールを
添削したりしてみるのは、

新・メディア戦略実践会(半年間)
のみとなっています。

そして、
この講座には
いきなり入れるわけではなく、

芝蘭もかなり力を
使うオンライン講座なので、

事前にセミナーを
受けていただくことを
お願いしています。

それはこちらです。
特別セミナー(3時間)
http://contents.shirayu.com/mst/lp03/

半年間もお付き合い
することになるのに、

お互いを知っていないと
嫌でしょ?

って思うので、
そうしています。

また、土台となる大事な部分、
これを理解してもらう
必要があります。

ということで、

今年の1月にスタートした
受講生と個別コンサルでした。

本当に詩人のような
温かい声が届きました。

あなたにもシェアしますね。

~~~~~~~~~~~~
<受講生>

安堵感が溢れていた時間だった。
アルファ波のセッション。

沢山の深いところの言葉が、
浮かび上がって来た。
嬉しい、有難い時間だった。

私の奥、裏側まで
見通しておられる。

全て見通しておられ、
私が気づくまで見守って下さる。
気づくことを願って、
待って下さっている事を感じる。

この、溢れる程の余裕が、
安心安全の場を作って下さる。

zoomという
デジタルツールを通しても、
この安心感を頂けることが、
芝蘭先生のチカラなのだろう。

芝蘭先生の努力、経験、
人間力の結晶なのだろう。
本当にありがたい。

沢山の、私の中の
深いところの思いが出てきた。

溢れて来た。
小さな声が出てきた。
引き出して頂けた。

想像を超える、嬉しい気持ち。
ただただ有難い!

芝蘭先生とのセッションは、
僕の脳をアルファ波に
してくれているのかもしれない。

日常自力では引き出せない
思いと言葉が溢れて来た。

まだ興奮しています。

自分の憲法。
命に代えてもやりたいことが、
見つかりました。

このzoomコンサルは、
プライスレス。
お金に変えられない。
僕の命が喜んでいる。

芝蘭先生、
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~

すごく褒めていただき
なんだか恥ずかしいです。

ですが、
ひとりひとりが

自分という存在の
「核」に気づき
変容していくさま

というのは、
何にもかえがたいです。

あなたは
自分の命が喜ぶ経験を
積み重ねていますか?

本日は特別セミナーです。

どんな命と出会えるのか
とても楽しみです。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ