SCROLL

チャレンジし続ける人にだけ見える景色がある。

発信力・メッセージ力

チャレンジし続ける人にだけ見える景色がある。

春ですかね。

新しいことにもいろいろ
チャレンジしたくなります。

あなたはチャレンジ
していますか?

芝蘭も行動が重くなることが
やはりあります。

これをしたほうが
いいことはわかっている、

でもやはり
そうすると結構
時間とられるよな~

とか。

でもそうなると
投資も必要になるよな~

とか。

そして気づくのですよね。

あ、「でもでも」と
頭の中で言い訳してるやん!

と。

———————————–
言い訳は
行動をはばむ
非生産的な理由づくり
———————————–

ですね。

でもでも、
が未来を作ることはない!

と自戒の念をこめて
伝えておきたいと思います。

本当に
変わりたいのか?

本当に
人生を変えたいのか?

ですね。

口ではそう言いながら、
行動できない人も
ごまんと見てきました。

行動がおかしなことに
なってしまう人も
ごまんと見てきました。

もしかしたら
その道は険しいかもしれない。

ですが、
そこに挑むから
楽しみもあり、

いままで見えなかった
景色が見えてくる。

チャレンジし続ける
人だけが知っている
事実でしょう。

チャレンジ
していますか?

自分の可能性を
信じて行動していますか?

今年は新しい取り組みも
動き出す予定です。

楽しみにしていてくださいね!

それから、
発信できていない人が
多いと思います。

発信はしましょう。

ここ最近、
ずっとお伝えしていますが、

———————————–
・誰に
・何を
・どのように言うか
———————————–

です。

またそのあたりの
発信するマインドも
お伝えしていきますね。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ