SCROLL

小さなことなんてどうでもいいと思えるスケール感でした。

発信力・メッセージ力

小さなことなんてどうでもいいと思えるスケール感でした。

朝いちから打ち合わせがあり
出ていました。

そして戻ってきて、
いろんなアイデアがわきました。

いろいろと
書きとめていました!

やはり最近思うのですが、

———————————–
リアルな人との出会いに
勝るものなし
———————————–

と思います。

あなたにも数日前?
お伝えしていたと思いますが、

シンガポールで偶然に
出会った方と昨日は会食でした。

世の中には自分のことを
あまり知られたくない!

という人が存在するのですね。

滅多な人には
身分を明かさない!

という感じの方でした。

ですが、
芝蘭は仲良くなりまして
教えていただきました。

本当に偶然なのですが、
なんと当日のカバンも
色違いで同じものだった!

というハプニング?
もありました。

ご縁を感じずには
いられない感じでした。

そしていろんな人と
出会うたびに思います。

———————————–
(1)あなたは誰?
(2)あなたは何をしている人?
(3)あなたは何を大事に生きている人?
———————————–

という言葉にならない
相手からの問いです。

あなたはこのメッセージを
受け取ったときにすべて
クリアに答えられますか?

とくに経験が多く、
付き合う人を見極めている方は、

(3)をとても
重要視している気がします。

先輩経営者に出会いながら、
自分自身を振り返る
きっかけ。

あまりにも
スケールが大きすぎて、
なんというのでしょうか、

自分の悩みなんて
小さすぎて笑えると

と思えました。

最近は新たなることへの
研究心もむくむくと
目覚めてきています!

卒業生たちに役立つ研究。

ちょっといまからまた
集中したいと思います。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ