SCROLL

言霊をいれる時間帯にはこだわりがあります。

発信力・メッセージ力

言霊をいれる時間帯にはこだわりがあります。

今朝は東京も寒いです。
やはり12月なんですね。

芝蘭は夏生まれなので、
冬は苦手です。

土曜日はさすがにつかれが
出たのか、熱が出た!!

しかしいまは
もう復活しています。

大丈夫です。

本日も5件、
コンサルですね。

なんだか12月も
盛りだくさんです。

本日は朝からひとつ
集中して仕上げたいことが
ありまして無事完成!

なのでこうして
晴れ晴れメルマガが書けます。

芝蘭が思うことは、

———————————–
ずっと早朝の
頭だったらいいのに!
———————————–

です。

早朝は外の空気も
澄んでいるし、
自分の頭も澄んでいる。

だからとても
好きな時間です。

朝は誰にも
邪魔されたくない
時間です。

事務的なこと、
絶対にしたくない。

電話!?
出るわけない!!

ですね。

「朝の時間は
金貨を加えている」

と昔の人は
よく言ったものです。

あなたの頭は
いつ回転していますか?

自分の頭が最高に
回転するときに、

最も大事な仕事を
あてておく!

これは絶対ですね。

夜は当たり前ですが、
脳がつかれているので、
生産性があがらない。

一日の時間を、

———————————–
脳の調子にあわせて
設計する
———————————–

ということ、
意識してみてください。

ということで、
さきほど言った

いつも朝ならいいのに!
というのは、

いつもクリエイティブな
創造脳でいたい!

ということですね。

朝は本当に
気持ちがいいくらい
頭が回転しますから。

ビジネスプロフィールに
言霊を入れるときは、
朝じゃないといけない。

ブラッシュアップは、
夕方や夜中ではできない。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ