SCROLL

欲しいアウトプットイメージが見えていますか?

ビジネススキルリーダーシップ

欲しいアウトプットイメージが見えていますか?

朝からひとつ
オンラインコンサルがありました。

本日もキレッキレで
無事に終了しました!

本当に芝蘭のところに来る
受講生は忙しい人ばかり!

そして、
受講生は外ではみんな
「先生」と呼ばれる人たち。

なんとかゴールに向けて、
走り切ってほしいと思います。

あなたに本日
お伝えしたいことは、
ゴールを見すえて進んでいるか?

です。

芝蘭はここ一番、
ものすごい集中力を発揮
するのですが、

なぜそれができるか?

ということ、

———————————–
欲しいアウトプットイメージが
明確に見えているから!
———————————–

です。

だからですね、
受講生が関係ない話をしていても
聞いてはいますが、

頭の中では、
「本線」を意識しています。

つまり、
メインストーリーを
ブラさずに聞いています。

基本的にオフラインでは、
映像なしで実施します。

いつもお伝えしているように、
耳は集中していて、
手はメモを取るからです。

ビジュアルは邪魔なだけ。
芝蘭の場合はですよ!

芝蘭が欲しいのは、

———————————–
目が覚めるような
音を宿す、言葉
———————————–

なのです。

コンサルは
やはり楽しいですね!

ずっとこれを鍛えて
生きてきましたからね。

欲しいアウトプットが
明確に見えているか?

これをぜひ意識してください。

料理で言うならば、
何品用意しないといけないのか?

どんな種類のものを
用意しないといけないのか?

どんな順番で出すと
喜んでくれそうか?

というようなことですね。

これがわからないと、
どうなるかというと、

大量の素材の前で、
どんな料理を作ろうかと
呆然と立ち尽くすだけ!

です。

本日は午後からまた
ひとつコンサルがあります。

こちらはリアルです。

さらにそのあとは、
某新聞社に打ち合わせに
行ってきます。

今日ももりだくさんですが、
がんばります。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ