SCROLL

芝蘭が決意し同席者たちに驚かれたこと。

リーダーシップ

芝蘭が決意し同席者たちに驚かれたこと。

昨日はテレビ局での
打ち合わせでした。

応援される人って、
どんな人なのか?

最近、本当によく考えています。

時間は命。

限りありますので、
芝蘭も本当にサポート
したい人だけに時間を使います。

これは最近、
しつこいくらいに言っています。

いろいろと学習しましたので、
見極めをしていきます。

そして昨日はテレビ局での
打ち合わせのあと、

別件でさらに有意義な
打ち合わせがありました。

この広い東京で、
なんと同郷の方と出会いました。

本当に同じなのです。
なにが同じって、

大阪府高槻市出身!

驚きましたね。
ご近所すぎて驚きました。

あなたもそんな
経験ってありませんか?

もうこれは運命を
感じたくらいです。

芝蘭がもっていないものを
持っている。

すぐにプロジェクトが
立ち上がりそうなくらい、
決まりました。

なにが?

———————————–
コンセプト
———————————–

です。

うまくいくときって、
このスピード感があるんだよな!

と思いました。

これはビジネスプロフィール
添削講座の卒業生で、

そらふねメンバーに、
ずっと用意したかった舞台です。

芝蘭がここ1年くらい
ずっと考えていたこと。

それが実現できそう!

最近ますます拍車が
かかっていることは、

———————————–
誰と一緒に仕事するか?
———————————–

です。

これは芝蘭にとって、
本当に大事なことですね。

あなたもそうではないですか?

そして昨日の打ち合わせで
その同郷の方に聞かれたのは、

~~~~~~~~~~~~~~
芝蘭さんは、
どうやってその見極めの目を
持つのか知りたい
~~~~~~~~~~~~~~

でした。

答えは簡単です。

その人が好きか嫌いか?

です。

芝蘭は小さい頃に、
2つ決めたことがあります。

それは、何か?

———————————–
・歳をへればへるほど、
 厚みが増していく仕事をする

・好き嫌いをいって仕事しても
 文句言われない力を身につける
———————————–

です。

それを小学生頃に決めたのか?
と言われて、イエスと言うと、

同席した人たちは、
口があんぐりしてました。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ