SCROLL

ビジネスプロフィールが完成したら涙が流れる!?

お客さんの声イノベーション

ビジネスプロフィールが完成したら涙が流れる!?

「出し切った!」
という感覚を最近いくつ
経験しましたか?

こんな昨今ですし、
おそらく全身全霊で全開で!

っていうことが
出来ていない人も
多いのではないか?

と思います。

ですが、
やはり思うのです。

中途半端ではなく、
自分の力を最大限に使って、

何かをやり遂げることって、
なんてすばらしいことなんだ!

ってこと。

人はけっして
ひとりぼっちではない。

芝蘭も受講生や
卒業生、応援してくれる
サポートスタッフと

世界観を共有できること
なんてしあわせなんだ

と思います。

本当にありがたいことです。

出し切った
という受講生が
正直なメッセージを
くれています。

あなたにもシェアしますね。

~~~~~~~~~~~~~
<受講生>

ビジネスプロフィールの
完成文が送られてきた時、
足から全身がとても熱くなりました。

もう全て出し切ったと、
芝蘭先生への信頼の深さが、
風の如く、心に入ってきました。

講座の課題と全霊で向き合い、

自身の中の言葉を
出し切って出し切って、

これ以上体に
何も残っていない状態でした。

ビジネスプロフィール
を読み進めるにつれて、

こんなにゆっくり流れる涙が
あるのかという、
初めての経験をしました。

芝蘭先生は課題の中の
言葉だけでなく、
日々の報告や、

セッションの中での事も、
全てを受け止めて、

同じ温度になって向き合い、
導いて下さいます。

それは大人として、
本当に大切な事だけれど、
大切に守り、実行するのは
とても難しいと思います。

芝蘭先生に出会えた事、
心から感謝致します。
~~~~~~~~~~~~~

出し切ること。

出し切った先にしか
見えない世界がある。

いつもそう思います。

芝蘭のところでは、
課題がみっちり!!!

あります。

いつも忙しいなか
その課題をやり遂げる
受講生をみて、

尊敬しています。

芝蘭はこれがないと
本当にダメなんです。

なにがないと?

はい、
「尊敬」です。

互いに尊敬しあえる
人間関係。

この人には
本当にかなわないな~

っていう人が
まわりにたくさんいます。

素敵な人たちに
囲まれて仕事したいですね。

自分の価値を
ちゃんと表現できれば、
他人を見て落ち込む

なんてことからも
解放されるのですよ。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ