SCROLL

スイッチが入ると人の顔つきなんて一瞬で変わる。

お客さんの声

スイッチが入ると人の顔つきなんて一瞬で変わる。

昨日はなんだか
とても楽しかったです。

新・メディア戦略実践会の
3期、4期メンバーと
オンライングルコン!

でした。

しっかりと課題を
こなしてもらわないと
いけないのですが、

ひとつの難所である
課題を超えたあたりは、

顔色が変わる!!
ということを実感しました。

本当におひとりは
明らかに顔色がよくなっていて、

少しずつ顔にですね、
光が舞い戻ってきた感じ!

です。

1か月前に同じように
顔をみていたメンバーも、

「顔色がぜんぜん違う!!」

と言っていました。

この実践会では、
出版やメディア露出を
目指して進むわけですが、

その前に、

———————————–
・自分とは何者なのか?
・理念を言語化する
———————————–

というところを
クリアしてもらいます。

それが中途半端だと
どうなるか?

あなたも考えてください。

考えましたか?

正解は、

それらが中途半端だと、

長く活躍できる人で
いられない!

ということ。

~~~~~~~~~~~~~~~~
<受講生>

「顔色が良くなったよ」
というフィードバックが
嬉しかったです。

もっともっと
自分を見つける時間が必要です。

今の気持ちは
「早く課題に取り掛かりたい!」
です。

他のメンバーの皆様が泣きながら、
苦しみながら絞り出している
自分の言葉や価値観を、
私も絞り出さなくてはいけません。

明日は夕方まで予定がないので、
1日取り組みます。

~~~~~~~~~~~~~~~~
<受講生>

これを一人でやっていたらと
思うと暗澹たる気持ちになります。

皆さんがいてよかった!

グルコンがあるから
がんばれてるのってありますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~
<受講生>

今日のグルコンは、
何か「明るい希望」が
見えた時間でした。

今までの課題、
私にとっては正直全てが
「苦行」で、いつも不安でした。

でも、特に5A・5Bを乗り越えた
皆さんの「脱皮」っぷりが素敵で、

乗り切った人だけが
解き放つオーラのようでした。

特に、少し先を行く
●●さんの存在がとても大きく、

「頑張ればあぁなれるんだ」
というモチベーションアップに
つながったのは
本当に大きかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

いいですね!

芝蘭がここでしていることは、
本当に単純で、

———————————–
本来の自分の力を
取り戻してもらうための儀式
———————————–

です。

その儀式は、
書きながら行う!!

ということ。

面白いですよ。

目の色が変わる。
顔つきが変わる。

本当に素敵!!

現役の受講生たちに
伝えたいのは、

テレビ出演したり、
新聞掲載されたり、
ラジオ出演したり、

といった先輩たちも
みんなこの道を通ったのだ

ということ。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ