SCROLL

ネットで女性が買いたくなる!広告プランナーのお話です。

お客さんの声

ネットで女性が買いたくなる!広告プランナーのお話です。

東京は朝から
ひどい雨模様です。

さて、本日は新聞掲載の
コラムを書き上げねば!

ということで
集中しないといけない日です。

あなたはビジネスを
始めて何年くらいになりますか?

思うように進んでいること、
思うように進まないこと、

きっといろんな経験を
してきていると思います。

今日お伝えしたいのは、
たまたまテレビで
ある働き方を知り、
人生が変わってしまった女性!

の話です。

芝蘭のもとで、
メディアに通用する
ビジネスプロフィールを作成されました。

その後、TOKYOFMにも
ラジオの生出演をされました。

大活躍です!

~~~~~~~~~~~~~~~
<卒業生/野川友美さん>

周りがみんなすごい人ばかりで、
自分なんて特にアピールする
場所がないと思っていたのですが、

ビジネスプロフィールを見ていると、
今まで自分だって、

いろいろなことを頑張って
きたんだなと思えることができて、
自分に自信を持つことができました。

自分が女性の働き方を応援したいと
思えるようになったのは、

ビジネスプロフィールを
作成してからでした。

おかげで、
一緒に仕事をしたいと
言って下さる人も増えましたし、

メルマガもブレないで
かけるようになってきたと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~

卒業時にいただいた
言葉です。

ニコニコといつも笑顔で、
本当に自然体で生きている。

そしてちゃんと
仕事で結果を出している。

本当に素敵な女性。

芝蘭が野川さんを見て、
肩書きとして
言葉にしたのはこちら。

———————————–
ネットで女性が買いたくなる!
WEB集客専門家
———————————–

という称号です。

一人で苦しんでいる
女性起業家たちの味方に
なってくれる人です。

広告プランナーですので、
ぜひまわりにひとりで
行き詰っている人がいたら
教えてあげてくださいね!

一緒に仕事をしたことがありますが、
野川さんは本当に細やかで、
優しいのです。

苦手なことを
一生懸命にがんばっている
ひとり女性起業家を応援する

▼無料WEB講座の視聴はこちら
http://m.1gnitestrategy.com/l/c/B9U9YIuO/7yLHjwAG/ 
※【期間限定】9月3日(水)23時59分まで

ということで、
新聞掲載用のコラムの切り口が
浮かんできました!

よかった。

しっかり
書き上げようと思います。

コラムが出来上がったら
お知らせしますので
また見てくださいね。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ