SCROLL

さすがハイブランド!受講生のパワーが全開でした

お客さんの声

さすがハイブランド!受講生のパワーが全開でした

無事に5月度の
出版プレゼンが終わりました!

あなたもこのメルマガを
見ながら気になっていたのでは?

と思います。

本当に受講生はみんな
よくがんばってくれました!

編集者たちも、
「さすがハイブランド!」
と驚いていました。

芝蘭が改めて思ったことは、
やはりこれ。

———————————–
自分は何者なのか?
———————————–

ということ。

ここに向き合い、
ここに自分なりの答えを

出せた人のパワーが
まわりを圧倒する!
ということ。

どうしても紹介したい
受講生の声があります。

ハイブランド戦略で
今回の舞台に立った受講生です。

~~~~~~~~~~~~~
<受講生>

芝蘭先生の課題やzoomコンサルで
先生からの言葉のかけら

所々にでてきていたキーワードや
最終的にはビジネスプロフィールに
入れない判断はしたものの

大切な世界観のキーワードが
後から資料の作成の時に、
とても助かっていました。

後から改めて先生の感性や
アンテナの凄さを感じました。

これまでこなしてきた
課題を改めて見直して

本当に自分が伝えたい事は
なんなのか、を
本気で向き合う時間で

どれも軸はブレていない
自信はありながらも
適切な言語化にしていく
難しさに本当苦労しました。

でも、向き合えば向き合うほど
言葉に出せば出すほど

やっぱり私が大切にしている
価値観ってこういう事だよね、

みたいな枠がみえてきました!

素晴らしい仲間に出会えた事も
本当に財産となる時間でした!

芝蘭先生の大切にされている世界観と
ズバ抜けた言葉のセンス力、
そして温かな愛ある御指導、

本当になぜ今回のメンバーがいるのか
私はどうしてここにきたのか、が
今頃わかったようにおもいます。

~~~~~~~~~~~~~

見るだけで、
芝蘭は泣けてきそうです。

最後の最後まで本当に
「自分とは何者なのか?」
に向きあっていたのだな!

と感じたからです。

芝蘭の課題は、

書いて、書いて、
また書いて~!
もっと書いて~!!

という作業が続きます。

———————————–
書きながら、
これまでの自分と、
これからの自分に向き合う
———————————–

ということです。

自分に向き合い、
自分のなかでなにかが
ふっきれたとき、

そのパワーは人を魅了する!
ということです。

とにかくすごい舞台でした。

ですが、
ここもまだ通過点!!

出版というカタチに
していくために受講生たちは
次のフェーズに旅立ちました。

いつもこのとき、
大気圏内を超えた!

という例えをしています。

わずか「5分」に想いをのせて
全力を出し切った受講生たち。

誇らしく、そして
素直に尊敬しています。

あなたは自分と
向き合うことから
逃げていませんか?

一定の成長を遂げると、
逃げて通れないこと。

それが、
「あなたは誰であるのか?」
です。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ