SCROLL

編集者はどんな人を評価しているのか?

お客さんの声

編集者はどんな人を評価しているのか?

なんと、
昨日のメルマガが
配信できていなかったようです。

 

本当にすみません!

 

こちらのブログに内容は
アップされています。

 

●オーナーが変わった
お店から学んだ真実とは?
https://shirayu.com/dailyml/mindc/8156.html

 

さて。

 

昨日でハイブランド戦略
エリートメンバーコースの
東京校も最終日でした!

 

懇親会もとっても
盛り上がりました。

 

なんといっても、
来月は出版プレゼンテーション。

 

本番に挑むメンバーを
リハーサルで鍛えてきました。

 

あなたにも
受講生の熱いチャレンジ精神、
その決意をシェアしますね!

 

<受講生>

5分というプレゼンの時間で、
編集者の心に刺さるような
見せ方と内容の説明をするのは

 

  とてもハードルが高いと
感じました。しかし、

 

  自分の仕事、出版したいのは何か
などを語れなければ
出版することはできない
(してはならない)とも感じました。

 

  考え抜く必要がある。

 

<受講生>

言葉の選択、組み合わせが
本当に悩みます。

 
  これをやり遂げたら
なにかもっと大きなステージに
いける気がします。

 

<受講生>

考えて準備してきたが
全然ピントがずれていることに
今この時点で気づけて良かった
と思います。

 
  本番に向けてもう一度、
コンセプトから見なして
読者の「不」を圧倒的に
解消することを伝える内容に
ブラッシュアップします。

 

<受講生>

いままでニッチな業界でしか
通用しなかったプロフィールしか
ありませんでしたが、

 
講座に入ってご指導を受け、
もっと幅広い層に打ち出せる
ビジネスプロフィールが
完成し感無量です。

 
  ビジネスの広がりを感じて
おります。

 

<受講生>

みなさんの意見を聞いて、
ここだ、というものが
降りてきました。

 
  伝えたかったこと、
読んだ人たちに
こう変わってほしい

 
  ということが明確になりました。

 
  芝蘭先生はもちろん、
鋭い視点での指摘をいただける
皆さんに出会えたことに
感謝です。

 

 

 

いいですね!

 

本当に大事なことは
すべてこの6ヶ月間で
伝えきりました。

 

あとは悔いのないように
本番を迎えてほしい!

 

と思います。

 

忙しい編集長たちが
一堂に会するなんて
本当に貴重すぎます。

 

ぜひ悔いのないように、
情熱をぶつけてほしい!

 

と思います。

 

なぜ、あなたがそれを
語る資格があるのか?

 

これはうちの受講生は
完璧です。

 

巷でいわれる、
仕事がとれるプロフィール~

 

とかそんな
ちっさい世界ではありません。

 

芝蘭の指導のもと
作り上げるプロフィールは、

 

新しいステージで
通用するためのメジャー感
あふれるプロフィール!

 

です。

 

突き抜ける!
プロフィールです。

 

自信を持って、
堂々と5分間のりきってほしい
と思います。

 

想いの強い人が、
編集者に評価されます。

 

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ