SCROLL

ハイブランド戦略の受講生もがんばって学んでいます。

お客さんの声

ハイブランド戦略の受講生もがんばって学んでいます。

乾燥がすごい昨今ですね。

ですが気持ちは熱く
飛ばしていきたいと思います。

本日は、
ハイブランド戦略の第4回目、
東京校です。

すでに個別のコンサルも
2回終了しています。

あなたにも
受講生の学びの声をシェア
させていただきます。

<受講生>

先生に一文加えていただくだけで
文章に血流が通ったというか
躍動感が出たというか

構成が見えてきたのには
びっくりしました。

 

<受講生>

それを踏まえてのコンサルで、
こんなことが言いたい、
という想いを語るうちに、

あっという間に本のイメージに
つながっていくことに改めて驚き、
実現に向かって進めることを
強く意識しました。

 

<受講生>

自分が何をやっているか?
が「人生のOSを変える」
というひと言で

言い表せることが分かり
すっきりしました。

 

<受講生>

先生はコンサル中、
全身を耳に…ということでしたが、

こちらからの情報を
インプットしながら
同時にアウトプットをされています。

どういう仕組みに
なっているのか分かりませんが、
全身が耳オンリーに
なっているわけではないようです(笑

それはさて置き。

自分が仕事でやっていること、
何を提供しているのか、

そこが未だ明確に言語化
できていないことがハッキリしました。

アウトプット
できていないんですね。

出版企画を仕上げていく工程で
内観を深めることができたらと思います。

 

<受講生>

出版に向けての方向性で
キーワードとして
「親」が出てきたのも

先生に投げかけていただいた
質問があってこそでした。

自分だけでは見えていない部分、
目を向けることを避けていた部分。

そこがボロって出てきた感じというか、
またウルっと泣きそうになりました….。

 

<受講生>

ライティングもビジネスも
手段でしかないというとことを
共感いただき、もやもやが晴れました。

いいですね!

いよいよハイブランド戦略も
後半戦です。

がんばっていきたいと思います。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ