SCROLL

ハイブランド戦略の受講生の声が届いています。

お客さんの声

ハイブランド戦略の受講生の声が届いています。

 

いま大阪にいます。

ハイブランド戦略の
エリートメンバーコース
in大阪です。

それにしても、
成長が早い人たち!

です。

実力ある人が集まっていて、
なんだかすごいです。

1回目コンサルが
終わったあとの気づきを
あなたにもシェアしますね。

読んでいるだけで
学びになると思います!

<受講生>

本日は第一回コンサルを
していただきありがとう
ございました。

本日の一番の成果として
上げられるのが理念と
出逢えたことです。

自分の中では
常に全力で取り組んでいる
テーマであって常に
考え実践していることです。

でも、逆にいえば、
わざわざ他人に言葉で
いうまでもない当たり前の
言葉になっていました。

自分のOSとも言える
理念と出逢え、
今、ゆっくりと
再統合が起きています。

<受講生>

自分があまり重要視していなかった
●●●という言葉が、

実は自分が20年かけて
追及してきたことなんだと
気づかせていただき、

ハッとしました!

ビジネスプロフィールの中に
うまく落とし込んでいきたいです。

<受講生>

肩書きにつながる
重要キーワードが出ました!

その瞬間、ゾクってきました!

自分が10年間近く、
もがき苦しんだ暗黒時代

この経験がやっと
人様の役にたてるかも?

<受講生>

漠然としていた今後の
ターゲットが何となく
みえてきたのですが、

今日のコンサルで
「やっぱりそうだ」と
肚落ちしました。

<受講生>

芝蘭先生は無機物を
有機的に繋げる
特殊技能をお持ちのようです!

本日の気づきは
本当にここに尽きます。

【理念を言葉にせよ】で
黄色マーカーが1ヶ所しか
付いていなく、

【理念はキャッチコピーじゃない】
のお言葉に半泣きに
なっていましたが(笑

まさか初回コンサルで
自分の理念に
出会うことになろうとは!

いいですね。

躍動感がみなぎっています!

そうなんです。

———————————–
自分の理念が
「言語化」されると
パワーがあふれ出す
———————————–

ということ。

世の中の大半の人が、
理念をキャッチコピーと
間違っている。

自分の理念を
手帳みながらカンニングして
言うような人もいる。

そんなことで、
誰の心に火をつけられるのか?

理念は、
あなたの
していることを

どこからどう切り取っても、
説明できるもの!

でないとダメなのです。

最上位の言葉です。

もっと言えば、
どんな言葉を並べようが、

———————————–
その理念ひとつで、
すべての活動を表現できる
———————————–

ものかどうか。

芝蘭は文面から
文字の叫びが聞こえるのです。

とくにですね、
理念は最も熱量が高い部分で、

「早く気づいてくれ~」
「早く言葉にしてくれ~」
「早く認識してくれ~」

と乗り物である
人間に言ってる感じです。

中途半端な理念を掲げ、
中途半端な活動を
していませんか?

芝蘭は、
”言葉の力で、世界を変える!”

を突き進んでいこう
と思います。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ