SCROLL

理想のお客さんに出会いたいならこれをしてください。

お客さんの声

理想のお客さんに出会いたいならこれをしてください。

本日より芝蘭の
新しい相棒である
タイマーも新品です。

 

LINE@のお友達には、
写真でもお伝えしましたが、
http://m.shirayu.com/l/m/ho51luehe00qUf

 

芝蘭はメルマガを書くときには、
タイマー必須です。

 

これがないと落ち着かない。

 

スマホのタイマー機能では
ダメなのです。

 

4年前よりずっと
このスタイルを貫いています。

 

12分で書いて、
6分で推敲。

 

毎朝のメルマガは
18分以内で書ききる!
です。

 

さて、あなたは
間違ったお客さんを相手に
仕事していませんか?

 

ここかなり重要です。

 

間違ったお客さんを
一発で見分ける方法は何か?

 

知りたいですか?

 

それは簡単です。

 

理念とそぐわない人が、
来ていたらそれは、
間違ったお客さんだ!

 

ということです。

 

はい、ここで恐ろしいことが
わかりましたよね?

 

つまり、

 

———————————–

 

理念がわからないうちは、
間違ったお客さんか
どうかさえわからない

 

———————————–

 

ということです。

 

まさにこれがわかったという
受講生のほやほやの声があります。

 

あなたにもシェアしますね。

 

 

やっと理念が見つかり、
見えてきたことで、
 
今まできてほしいと思っていた
お客様とずれていたことが
よくわかりました。
 
ビジネスプロフィールは
輝かせるために
必要な部分と削る部分があり、
 
それを導いてくださる
芝蘭先生のすごさがよくわかります。
 
少しずつ、自分が
やっていきたいことなども
見えてきた気がします。
 
私も道は違えど、健康の面から
先生と同じようなことが
できたらと思っております。
 
まずはビジネスプロフィール
を作り変えるところから
スタートします。
 
先生とお話しする機会が
もうないと思うと
本当にさみしく思います。
 
3回という少ない回数でも
そう思うということは
 
内容がとても濃く
密だからこそだと思います。
 
貴重なお時間を本当に
ありがとうございました!

 

 

いいですね!!

 

今期の募集は終了しましたが、
ビジネスプロフィール添削講座は、

 

自分の理想のお客さんは
いったい誰なのか?

 

を導き出す作業を
しているとも言えます。

 

これがわからないと、
心が満たされません。

 

理想のお客さんを見つめ直す
ということは、

 

すなわち自分自身を
見つめ直すということ。

 

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ