SCROLL

ビジネスプロフィールはたんなる自己紹介を超える。

お客さんの声

ビジネスプロフィールはたんなる自己紹介を超える。

あなたは、
何かを決意しましたか?

決意をすると、
途端に状況が動きだしますね。

ということで、
ビジネスプロフィール添削講座
17期生もスタートしています。

この講座を受けたら、
人生が変わります。

決意した人から、
変容を遂げていくのです。

———————————–
決意の先にしか、未来はない!
———————————–

ということです。

これから3か月で、
新しい進化を遂げる受講生の
声をシェアします。

<受講生>

赤ペン添削ありがとうございました。

どう思ったかを正直に書くと
まったくダメだなところが、
よくわかりました。

そして、実績・ストーリー・
キャラクター・貢献度、
どれもが自分にあるのか?

という不安に襲われています。

また違和感と指摘された
●●●については、
そのとおりでまさに図星です。

ことばの力、伝わるこわさ、
軽薄な自分が炙りていて
とても情けなさが満載です。

考えることが多くて、大丈夫かな
と押しつぶされそうですが

足りないところを指摘
してもらっているので、
ひとつづつしっかりと詰めていきます。

<受講生>

プロフィールってそこまで
大切に扱ったことがなく、

自己紹介のような感覚で
自分自身がとらえていたと気づきました。

単なる自己満足でした。

全く私を知らない人が見て、
私の講座に来たいという想いに
つながる要素が全然入っていません。

自分のステージアップのためにも、
数値化に取り組みます。

今まで、きちんと記録を
とっていなかったことを
猛省しています。

これから3か月、楽しみながら、
しっかりと取り組んで、

自信をもって読んでいただける
プロフィールを作ります。

そして、それが出来た時の自分は、
自分の軸が明確になり、腹がすわり、
とても力強くなっていると思います。

いいですね!

芝蘭はいいところだけではなく、
きちんと講座に入った瞬間の
不安がある状態の声も、

このメルマガでは紹介しています。

なぜか?

簡単にできるとは
思っていないからです。

お手軽!簡単!

という言葉に
つられている場合ではない。

きちんと自分自身に
向き合ってもらわないといけない!

と思っているからです。

とくに芝蘭のところに
来られる方は、

・教育関係者
・士業
・研修講師
・医師
・コンサルタント
・著者

などまわりに多大な
影響を与える人が多い。

この人たちがしっかりしていないと、

世の中におかしなものを
ばらまくことになる。

だから芝蘭は厳しく指導を
していかないといけない。

そう思っています。

———————————–
ビジネスプロフィールは、
単なる自己紹介ではない
———————————–

のです。

芝蘭の考える
ビジネスプロフィールは、

戦略的に文字ひとつひとつに
意味を込める作品だ!

と考えています。

がんばって覚悟を
決めた人を応援するのは、
本当に楽しいです。

あなたは、
最近、何を決めましたか?

決意しないところから、
新しいものは生まれません。

今日もすばらしい一日を!

追伸)

明日から大事なお知らせが続きます。

関係がある人には、
とても興味がある話です。

意味深ですみません。

明日からのメルマガを
お楽しみにお待ちください。

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ