SCROLL

わずか50日後の大躍進。成果報告が届きました。

お客さんの声

わずか50日後の大躍進。成果報告が届きました。

さきほどうれしいニュースが
飛び込んできました。

ビジネスプロフィール添削講座
15期生からです。

手がかかる卒業生でした!!

ぜひあなたにも、
その成長をシェアさせていただきます。

<卒業生>

今回は、挑戦の連続。
まさに、逃げるな。挑め。
の理念を、体感実践しています。

年末に、プロフィール講座を
終えてからの展開が、早すぎます。

講師依頼3件。

リッツ・カールトンでイベント大成。

投資家出現3名。

ハリウッドデビュー。
アカデミー賞ギフト。
アカデミー賞のパーティーに
特別枠で参加。

販社、代理店の要望殺到。

ざっと、これが、
プロフィールを変えてからの実績です。

50日くらいですね。

これも、芝蘭先生の魂を込めた
プロフィールブラッシュアップのおかげです。

うれしい報告でした。

本当に手がかかった人でしたから。

芝蘭も今回ばかりは、
本当に大丈夫か?脱落しないか?

とハラハラドキドキした人です。

大変厳しい講座ではありますが、
脱落者を出さないことを
モットーにしています。

なぜか?

やると覚悟を決めて
申込んだからには、
やり遂げてほしいから!

その想いがウソでないなら、
絶対に卒業できるはず!

と信じているからです。

昨年末に無事卒業してから、
躍進しておられます。

この調子でがんばってほしい!

と思います。

芝蘭はいま卒業生の
さらなる活躍の舞台をつくるため、
ちょっと奔走しています。

まだまだ言えないことが
多いのですが、楽しくて、
チャレンジし甲斐があること!

です。

ビジネスプロフィールを
仕上げておくというのは、

入口の中の
入口にしかすぎません。

さきほどの
卒業生も書いていましたが、

———————————–
ブラッシュアップに魂を込める
———————————–

ここが最終段階の肝ですね。

もっと活躍するべきだ!

と思う人にのみ、
芝蘭は腕を振るいます。

本日も夜は、
ちょっと大事な打ち合わせ。

赤坂まで出かけてきます。

わくわくしますね。

———————————–
本気の人にしか、
自分の時間を投入しない
———————————–

と決めました。

時間はやはり有限なのでね。

ということで、

現役生はもちろん、
卒業生でも他のプログラムで
芝蘭から指導を受けている人は、

———————————–
直接指導、しあわせ!
———————————–

と思ってください。

ご縁のある人は必ず
次のステージに連れていけるよう
芝蘭もがんばります。

まずは本日、赤坂での打ち合わせ!

がんばります。

今日もすばらしい一日を!

追伸)

覚悟の決まった人たちから、
順番に突き抜けていく講座です。

自分が何者か?

これがわからないうちは、
メッセージを発信することはできない。

見込客に「自分の価値」を「正しく」伝える方法とは?
ビジネスプロフィール添削講座の申込ページ(17期生)
⇒ http://www.shirayu.com/business-profile/lp2/
※お振込み後のお席確保となります

早期特典は3月5日(月曜)迄。

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ