SCROLL

漠然とした悩みを解決するためにしてほしいこと。

イノベーション

漠然とした悩みを解決するためにしてほしいこと。

やることが明確に
定まっていますか?

昨日は面白い本を読んで、
視界が広がりました。

これからの時代において
大事な話でした。

また書評メールマガジンで
紹介することになるでしょう。

▼芝蘭友のトップストーリーニュース
https://m.shirayu.com/p/r/BuHcrO3S
→最新のビジネス書を独自の視点で解説

さて。

いくら人生100年時代
だからといって、

時間をムダにしたくない
と誰もが思うこと。

あなたは
漠然と悩んでいませんか?

悩みにはいろんな
ステージがあると思いますが、

何から手をつけたら
いいのだろう?

と思っていませんか。

全体像を
いかに描けるかが大事。

全体像が見えないのに、
枝葉のところで
勝負してもダメです。

本筋を見極めて
動いていくことです。

自分のことを棚卸しして
全体像が見えた人は、
けっして迷いません。

なぜか?

進むべき道筋、
やり遂げなければならないこと、
誰を応援しているのか、
いま取り組むべきこと、

そのすべてが
明らかになるからです。

いま新・メディア戦略講座で
がんばっている受講生も、

ようやく
全体像が見えてきて、
何をやるべきか?

がクリアに
なってきたようです。

———————————–
<受講生>

今日もありがとうございました!

やはりお話すると
目の前のやることがスッキリとされて
やることがハッキリしました。

優先順位づけが一番大切ですね。
これが決まらないと迷子になります。

今日は貴重なお時間を
ありがとうございました!

引き続きがんばります。
———————————–

という感じで、
声にも響きが生まれてきた
ような気がします。

本日もオンラインの
個別コンサルが続きます。

世の中に対して、
何かを成し遂げるための
役割や使命を持った人は、

もっともっと表に
出ていかないといけません。

一緒にがんばりましょう。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ