SCROLL

脳内からいちばん幸せなホルモンが出ているとき。

イノベーション

脳内からいちばん幸せなホルモンが出ているとき。

9冊、13,337円分
書籍を購入しました。

書店で本を買って帰り、
どれから読もうかな!?

と考えているとき、

芝蘭は脳内でいちばん
幸せなホルモンが
出ているように思います。

あなたは今年、
どれだけ本が読めましたか?

芝蘭は今年は本当に
いろいろと動きました。

来年は少しじっくりと
取りくみたいことがある。

なので、

———————————–
・時間をどう使うか?
・時間を誰のために使うか?
———————————–

が課題だと思っています。

1分1秒、
その積み重ねが
明日の自分をつくる!

わけですからね。

インプット
できていますか?

そして、

アウトプット
できていますか?

自分のベストコンディションを
保っていくそのバランス、
ぜひ意識してくださいね。

インプットというと、
どこかの講座で勉強!

と思う人がいますが、
講座ジプシーにならない
ように気をつけてください。

———————————–
なにが欲しいのか?
———————————–

です。

自分の中で
大きな人生テーマが
わかっているのかどうか?

です。

ステージが変わると、
評価される軸は
ひとつしかありません。

それは何か?

———————————–
人間性の軸
———————————–

です。

どんな言葉を着飾ろうが、
絶対に誤魔化せません!

大事なことなので、
もう一度言います。

絶対に誤魔化せない!!

少し補足すると、

言葉に思考が
乗っていますから、
言葉でもバレてしまいます。

———————————–
思考を磨け。
言葉を磨け。
人間を磨け。
———————————–

です。

中途半端では、
先に進めません。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ