SCROLL

顔つきが変わったことを見逃さない芝蘭です。

イノベーション

顔つきが変わったことを見逃さない芝蘭です。

昨日は楽しすぎました。

ハイブランド戦略の
特別セミナーは盛り上がりました。

2年ぶりに再開する人も
いたんですよね。

そして、自分でいちばん
びっくりしたのは、

———————————–
顔つきが変わったね!
———————————–

と即答できたことです。

顔つきが変わり、
真剣に仕事に対して
スイッチが入っているのだな!

とわかったのです。

芝蘭は映像として
記憶が残る人なので、

2年前にその人がセミナーで
どのあたりに座っていたか、

懇親会で芝蘭の左隣に
座っていたなど、
思い出せるのです。

ということで、

真剣な顔つきになっている
というのは準備ができている!

ということ。

はい、質問です。

あなたはそれは
どんな準備だと思いますか?

正解は、
変容するための準備。

です。

変化という言葉では
生ぬるくて、
変容です。

新しいステージに行くためには、
ちょっとした武器が
必要なのです。

———————————–
STATUSメソッド入りの、
ビジネスプロフィール
———————————–

です。

これがないと
本当に次に行けない。

逆に言えば、
これさえあれば次に行ける!
ということ。

昨日は個別指導している
卒業生がサポートに
来てくれたのですが、

キラキラしてた~

2年前に同じように、
迷走中のなかにいる
彼女と出会いました。

しっかり自分軸を
作り上げてくれました。

1年先まで彼女の講座は、
満席状態の大人気なのです。

すごいですよね。

そして、
彼女は現在、
執筆中で大忙しなのです!

すごいすごい。

本当にまぶしかった。
参加者の方も驚いたと思います。

同じように2年前、
芝蘭と出会った人たち。

認知度をどうやって
広げていくか?

覚悟を決めて、
進んでいく人は本当に
突き抜けていきます。

また本日も大阪で
特別セミナーです。

本日お会いする方たちも、
実力者が多そうです。

あなたは突き抜けて
いきたいと思っていますか?

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ